書籍・雑誌

2016年4月17日 (日)

漫画×芸人ライブ大盛況~!

1460871710408.jpg

実写映画化にもなった『海月姫』の原作者でもお馴染み!大人気漫画家、東村アキコさん主催の「漫画×芸人ライブ」出演してきましたー!

みんな、私も大好きなマンガネタのみで、めちゃくちゃ楽しかったーnote笑いは人を救う!shine
東村アキコさんはとっても気さくで

、頑張っている人を応援しようと愛の溢れる素敵な方でしたheart自らネタ書いたり、漫才にも挑戦してたよーsmile


現代の独身女性を題材とした漫画「東京タラレバ娘」オススメですsign01独身女性のバイブルみたいよ~!
ライブは即日完売!!満席の大盛況でした!
ありがとうございましたshine


1460872712868.jpg

出演者とお客さんみんなで記念撮影camera


1461822369919.jpg

360°モンキーズの山内崇さん、スマホに似顔絵書いてもらってたよ!
サクサク描き上げていてさすが‼

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

山田美保子さんheart01

山田美保子さん♪

今回、ラジオCM部門の審査員をされていた、ミヤネ屋でもお馴染み!山田美保子さん!!

踊る!さんま御殿!!やメレンゲの気持ちなど数多くの番組の放送作家 兼 芸能コラムニスト!

なんと、私もナレーションでレギュラー出演させて頂いている番組、「超潜入!リアルスコープハイパー!!」も手掛けていらっしゃいました!


気さくに笑顔でお声をかけて下さって、TVで拝見した通りのとっても素敵な方でした!!shine

来週、11月7日(木)発売の「女性セブン」山田美保子さんのコラムページで、ご紹介して下さるそうです!bookheart02

受賞会場で記念撮影させて頂きました!camerashine

本当〜にありがとうございます!!

又ぜひ、お会いしたいな♪


皆さんもよかったら、ぜひupチェックしてみて下さいねbookwink

| | コメント (1) | トラックバック (0)