携帯・デジカメ

2017年1月 5日 (木)

府中Bond 初笑い!

明日1/6(金)は「府中Bond」レイパー佐藤さんと初出演します~♪
新年初笑い(≧∇≦)b
ぜひ!一緒に盛り上がりましょー(≧∇≦*)♪
1483590126675.jpg

1483590130701.jpg

1483590132493.jpg


桜井ちひろinstagram

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

浜崎あゆみカウントダウンLIVE

☆2017☆あけましておめでとうございます!
新年はあゆのカウントダウンLIVEで過ごしました~♪
去年はステキな方達、皆さんとの出会いやスキルアップ、年末の競輪GP当たったし!w サイコーの1年でした!!(≧∇≦)b
今年もご期待下さいっ♪

年末のマルチボックスも
いらして下さったみなさん‼
どうもありがとうございました~♪

今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

1483590853911.jpg

1483590857050.jpg
o(^-^)oワクワク
1483590859228.jpg
あゆのLIVEはスマホ撮影OK!ファンサービスさすが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

芸能人釣りアングラー決定戦!

1481461597244.jpg

昨日雪の日は、久しぶりのナレーションのお仕事でしたー!ありがとうございます♪
ずーっとレギュラー番組で通っていた四谷BEAMSスタジオ!!懐かしー!

1481461737012.jpg

しかも!仲良しの赤プルちゃんが出ている番組だったよー!&旦那様と♪ものまね仲間の後輩、花香くんも~♪哀川翔さんと共にスゴイね!みんな大活躍!!
芸人ヒロシさんと一緒にナレーションしました!昔一緒に出たキサラ以来~。

1481461898969.jpg

CS朝日12/14(日)20時~22時放送!
「芸能人最強アングラー決定戦!タレントフィッシングカップ2016」

CS見られない方にも朗報!
年明け1月にBS朝日やAbemaTVでも放送が決定~♪
O,A情報分かり次第、お伝えしますね~。
逆に情報分かる方教えて下さいねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 8日 (月)

ドッキリ大成功!

1461822487324.jpg

長渕剛さんのモノマネ勇次さんドッキリマル秘大成功sign03
福岡までサプライズで会いに行って来ましたー!
心臓が止まるかと思った!と言ってましたhappy02
久しぶりにお会いしたけど全然変わっていなかったsmile
うちらの結婚partyでも盛り上げてくれましたkaraokenoteslovely
そこになんとsign01偶然、本物の長渕剛さんのツアーdrummer矢野一成さんと遭遇!!shine(魂のドラマー!)
TVでは語られない富士のLive裏話や、感動する長渕さんとの秘話までいーっぱい語って下さいましたっhappy02カッコイイgood
皆で和気靄々、朝まで盛り上がってしまいましたーnotes
大大大の長渕ファンのミドルも大興奮‼
清原さん、今回のこと本当にショックですが、是非とも!又復活される事を祈っております!!己に負けずに頑張ってほしいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

iPHONE4Sって!!

iPHONE4Sって!!
iPHONE4Sって!

スゴイねぇ!!

最近、可愛く変身写真shineで人気急上昇upの芸人『まあこ』が持っていて、
楽屋で撮った、ただの普通の私の顔の写メをsign01

あらよ、あらよと、美白モードやら、キラキラモードやら、文字まで入れて、あっと言う間にsign02


こんな素敵写真に完成〜〜〜sign03shineshineshine

こうやってまあこもカワイイラブリー写真heart01撮っていたのか〜〜〜sign01

最近、ちょうどジョブス氏の本bookを読んだばかりだし、他にも持っている芸人さん達のプレゼンを聞いたらsign01

iPHONE4S!

めっちゃ欲しくなったhappy02!!


う〜〜ん、
迷っちゃう♪

誰か、後押しして〜sweat01sweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

携帯ですが!

携帯、どうなるかと思いましましたが!

mobilephone復活しましたsign03shine

画面やカメラ部分も水滴が凄かったのですがなくなって、今のところなんとか、無事に使えていますcoldsweats01


ホッとしましたshine


一応念のため、急いで大事なデータは保存しましたdash

ご心配下さったふじQ様ありがとうございましたshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

携帯がsweat01sweat01

携帯が壊れてしまいましたsweat01sweat01

画面真っ黒!!(T_T)


今日1日連絡取れないかもしれませんが、関係者各位、他、ご用の方は、ご了承下さいますようよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)