ファッション・アクセサリ

2013年2月19日 (火)

とろりんネイル☆

とろりんネイル☆

大好きなイチゴちゃんのイメージ♪

とろ〜り!イチゴクリームみたいに美味しそう!!


私の指、食べちゃいたいわっ!


それはウソ!
f(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

素敵ネイルshine

くぅちゃんのものまねさせて頂いてから女子力アップupupup

すっっかりネイルの虜に!
2連チャンでお送りしますーheart04

素敵ネイル

素敵ネイル

M BLOOMING
http://www.c-pon.com/nailsalon/shop/5315/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

渋谷ヒカリエ

渋谷ヒカリエ
お洒落なヒカリエnow!

中もオッシャレ〜♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

マザーテレサからの贈り物

マザーテレサからの贈り物


マザーテレサからの贈り物
マザーテレさこと、
現役高校音楽教師兼ものまねタレントの山口知香チャンから、マニキュア頂きました♪

ありがとうねん!

ラララ〜〜〜♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

大先輩!黒木さんこと、歌真呂さんありがとうございましたーっhappy02shine

大先輩!歌真呂さんありがとうございましたーっ

大先輩!黒木さんありがとうございましたーっ
ものまねの大先輩!

歌真呂さん(黒木さん。YouTubeにも上がってますよっ)から、思いがけずブライダルプレゼントを頂いてしまいましたーっpresentsign03shine

木箱に入った、とても素敵な豪華なパワーブレスsign03shine
『ふたりに幸運が訪れますように〜!』と、

なんとも温かいお言葉まで頂いて、嬉しくて×2、有難い気持ちでいっぱいになりました!shine


早速、ステージでつけちゃった!

くぅちゃん衣装にもバッチリhappy02note


大切に付けさせて頂きます!
本当にどうもありがとうございましたm(__)mshineshineshine


いつも楽屋でおちゃらけている先輩ですがbleah、本当に優しくて素敵な尊敬する方です♪

歌さんのCHAGE&ASKAは絶品ですよー!


ぜひ、みなさん!聴きにいらしてねwink


キサラへbuildingdash

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

お気に入りのアナタへ…

ポーチよ!

ポーチよ!

よくここまで頑張ってくれた!

友達から4・5年前に誕生日プレゼントでもらったポーチ‥

今まで本当に‥ほんとうにどうもありがとう!!

めっちゃお気に入りheart01で、大好きでした…


さようなら!!crying


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

癒しネイルshine

癒しネイル

癒しネイル
夏が過ぎ、

元気ネイルからイメチェンして、ステキなお花とストーンの癒しネイルにしてもらいましたーっ!

今回もすごい!!

アートだ!shine


毎回やってもらった帰り道、指ばかり眺めながら歩いています…。lovely

ネイリストの柳瀬美智子さんは、明るくて楽しくて素敵な方heart02shine
ネイルだけじゃなくいつも、心も癒されますhappy01shine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

THE ネイル!両手足チャンnote

THE ネイル!part1

THE ネイル!part1

THE ネイル!part1

この夏!
 
夏にピッタリな元気でポップなビタミンカラーで仕上げてもらいましたっっhappy02heart02
 
全部違う色で、なんて贅沢〜
 
 
しかもup生まれて初めて!足footもやってもらいましたーっ!!
 
超〜〜お気に入り
 
周りの方にもおかげさまで大好評〜note
 
 
このチヒログsign01ご愛読の方にだけご紹介しちゃいますーwink

【MBLOOMING】
tel:03-6863-3391
http://mblooming.jp/

有名人も通う素敵なサロンだよnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

梅雨時に…癒しのネイル♪

前回やって頂いたネイル、大事に大事にしていたのですが、ついに!
中指が剥がれてしまいました(>_<)!!
写メ
ということで!

新たに、ニューチェンジ♪

今回はジメジメ梅雨で、憂鬱になりがちなこの時期に、みて癒されるネイルをお願いしてみました!

じゃーん!
梅雨時に…癒しのネイル♪
テーマは!宇宙!!

都市伝説〜宇宙人の話で盛り上がりました!

時期的に、七夕の流れ星も入れてもらったよ!

くぅちゃんものまね初めてから女子力アップー!
ポーズbleahscissors
梅雨時に…癒しのネイル♪
有難い現象でございます。
しかも!地爪よりも頑丈だから、割れたり、裂けたり、ひっかかったりしなくて、こっちの方が実用的よ!!

あー!早くやればよかった!

すっっかりネイルの魅力にハマってきました!

みなさんも!よかったらぜひ!!こちらのサロン、オススメだよー♪

nail salon
【MBLOOMING】
03-6863-3391
http://mblooming.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

素敵なパワーストーン♪♪

赤いプルトニウムちゃんからご紹介頂いて、素敵なパワーストーンのお店『MALULANI(マルラニ) Hawaii』に連れて行ってもらいましたーっ!shine

明るくて本当にハワイにいるかのような暖かい雰囲気でとーっても素敵!!
癒されるーーconfidentshine

しかも!同じく赤プルちゃんに紹介してもらったという女芸人まあこも、付けてから、良い仕事が舞い込んだ!と、話してくれたので、益々楽しみhappy02note♪♪

今までずっと欲しくて、安いのとか付けていたんだけど、すぐなくしたり、弾けたりしたので、ちゃんとしたのが欲しかったのです!!

やっっと念願叶って、自分の誕生日パワーストーンのブレスレットを作って頂きました!!shine

素敵なパワーストーン♪♪

石に一つ一つ意味が込められていてなんだかワクワクo(^-^)o♪
しかもupカワイイチャームもつけてくれた〜heart02

素敵なパワーストーン♪♪

店内に流れる水の流れる音も心地よくてすっかり長居させて頂いちゃいました!

赤プルちゃん、本当にどうもありがとう!!

素敵なパワーストーン♪♪

『MALULANI(マルラニ) Hawaii』
詳しくはこちらsign01
http://malulani.info/

様々な有名人の方もいらしていますよ〜shine

| | コメント (0) | トラックバック (1)