パソコン・インターネット

2016年11月23日 (水)

そっくりな妹を紹介します

私に超~そっくりな妹を紹介しまーすsign01smile


1479892089820.jpg

「キンタロー。」ちゃんデースheart04めちゃくちゃ久しぶりに会えた~lovelyうれしーいnote
未だにホント良く間違われる‼(笑)
キンタロー。ちゃんがこの写真UPしたら、Yahoo!ニュースになった!!(笑)さすがsign01影響力ありますsmile

ホンットに可愛くて素直で良い子で、大好きよ~heart
改めて結婚&社交ダンス日本代表、おめでとーう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月28日 (木)

朝の連続ラジオドラマ、ナデシコですから

1469670269851.jpg

解禁日が分からず、すっかりお知らせが遅くなりました!!
今をときめくハートheart01朝ドラ女優、清水富美加ちゃんと、ABCラジオ放送開局65周年記念、朝の連続ラジオドラマ『ナデシコですから』収録してきましたーkaraoke

私は富美加ちゃん演じる撫子の、嫁ぎ先の留美子という、ベテラン家政婦役!(他、易者、レポータ一役など)

関西ということで、中村玉緒さん風に演じております!happy01 収録中、富美加チャン、終始もの
まねに感動してくれていましたーsmile

ABCラジオ放送
毎週(月)~(金)朝6:15~6:30
ナデシコですから


他の地域の方も!ニコニコ動画でも過去の放送聞けるみたい~!
聞けたら教えてねっnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

ブログ閉鎖!??

昨日、何故か朝から丸1日、このチヒログ!が閉鎖されてしまっていて、ビックリ!!bearing
 
最初は、昼間からメンテナンス中かいっ
と思っていましたがsweat01sweat01 何度アクセスしても、「存在しません」になり、ショックー!shock
 
 
今やっと元に戻っていて、ちょっと安心しました。
 
一体何故、勝手にブログがなくなってしまったのか…?
 
未だに謎ですが、心配して下さったみなさん!
お知らせ下さって、ありがとうございました
 
 
 
なんとか無事、今までの日記もダイエットレシピも消えることなく戻って安心しております。

これからも、よろしくお願いしますheart02shine

捕捉pencil
今朝10:00に復旧したとご連絡頂きました
原因は不明ですがsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

今夜!イジリー岡田・ホリの○○ッシュナイト!

今夜nightこのあとsign01
【イジリー岡田・ホリの○○ッシュないと#14】

21:00〜生放送出演しまーっすwinkflair

pc放送はコチラsign01

 

本物!くぅちゃん結婚決まっておめでとう!ネタでもやろうかなっhappy02sign02


今日は年末ものまねバトルスペシャルsign01だそうですっっflair

いっぱいものまね芸人サン登場するよsign03shine
お楽しみに〜note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

ニコジョッキー生放送!

今夜!

ニコ生ジョッキーに出演するよー!

beerを連想するのは私だけだろうか‥sign02

10月26日(水)22:00〜23:00生放送!

【ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!】♯12

出演:桜井ちひろ・さがゆりこ・あゆか

女3人!女子会みたいで今からワクワク(^^♪

ぜひ、よろしくー!!

視聴はこちら→http://live.nicovideo.jp/gate/lv67749654/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

ベジータとアムロと綾波レイ

ベジータとアムロと綾波レイ

ニコニコ動画、生放送!
 
最初はどんな風になるのかドキドキでしたが! 
楽しく放送できてよかったーhappy01
 
ベジータとアムロと綾波レイの3人がちゃぶ台を囲んで畳で座って生放送!
 
なかなか見られない光景でしたよ。smile 
 
アクセスもかなり多く、メールも沢山!ありがとうございました!!
 
このチヒログにもコメント下さってありがとうございました!
 
またぜひ!ニコ動で出演できるようにリクエストよろしくね 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

初!ホリプロ潜入!!

今回、初めて、ホリプロさんに潜入しましたよー!

セキュリティもしっかりしていて、受付の方もいて、さすが!自社ビルbuilding!って感じでした!

初!ホリプロ潜入!!

この中で収録した、イジリーさんとホリくんの○○ッシュないと!

初!YouTubeでも生放送、試験的に放送されたそうだよー!

楽しかったー!


楽屋が!
(笑)bleah


本番はネタをやっただけだったので、ほとんどしゃべらなかったんだけど、その分、楽屋トークが盛り上がって楽しかった♪

アニメ芸人メルヘン須長ちゃんと初めて話したが!
私にずっと憧れて♪と色々語ってくれたよー!

うちのマネージャーに聞かせたかったわー!!

何故こんな大事な時に側にいないのかっdash(笑)sweat01

こんな私でも、そんな風に言ってくれる芸人がいるなんて嬉しいねぇ♪

それで何故ケイダッシュじゃなくホリプロ?と、聞いてしまいましたがcoldsweats01


アップルパインやモデルの清宮祐実ちゃん達も、ものまねがやりたいっ!というので、何が出来そうか?
考えていたところ、清宮ちゃんが出来そうなものまね、翌日に閃いた!!

そうだ!
【hitomi】だ!!

うん!
声や顔の感じから、出来そうだ!

あー、早く伝えてあげたいっ!
私の趣味、似てる人探しnote
もはや、職業病だね…coldsweats01


誰か関係者の方!ぜひ、良かったら本人に教えてあげて下さいねー!!

ホリくんが描いたみんなのイラスト!
初!ホリプロ潜入!!

こんな才能もあったんだね!!

彼は売れても変わらず、真面目で本当に良い人です♪

イジリーさんも舌ペロペロしてますが、実は真面目〜smile

イジリーさん出演のアンテナコンテナの舞台、めちゃくちゃ面白いよーsign03
今度、博品館でやるって!芋洗坂係長も出るよ!
ぜひ、チェックーeyenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

イジリー岡田・ホリの○○ッシュないと!

pcニコニコ動画生放送sign01

今夜night6/24金曜日21:30〜【イジリー岡田・ホリの○○ッシュないと#5】に、生出演しますーsign01shine

なんかネタ対決みたいなのでsweat01見れる方はぜひ×2よろしくお願いしますーhappy02heart04

どうしよう…
何やろうかなーsign04

心配性なんです、私coldsweats01

ちなみにリクエストあるーupsign02
とか聞いてみたりしてsign01


番組はこちらから↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv53132498



よろぴくーhappy02notedash


それにしてもすごい突風だなーdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

あっ!とおどろく放送局『タケミネット』

2010612_3

pc昨夜の放送、
深夜3時台は村田綾ちゃん(私のすぐ隣の麦わら帽子の子note)と、あやか(後ろの大きい子flair)の、3人でのガールズトークsign03shine
村田綾ちゃんが、一生懸命企画を考えてくれて、私がトーク中に、ものまねと口ぐせの「○○〜」を言ったら、NGワード!罰ゲーム!!
不覚!?にも番組中に涙が出てしまったハプニングもありましたがcoldsweats01、三日月シュガーの佐々木くん(上の一番左)も、陰ながら、指示を出してくれたり、盛り上げてくれたので、余計とっても楽しかったーーっ(*^□^*)♪
綾ちゃんあやか、みんなありがとうnote
2010612_2
4時台はみんなで、今日!誕生日の南千里ちゃん(右の麦わら帽子の子note)の、サプライズバースデー会cakesign03shine
何気なくあげたプレゼントpresentが、偶然にも、南ちゃんにどんぴしゃなもので、すごい喜んでもらえてよかったー(o^o^o)heart02
南ちゃんもパンbreadが大好きで、本当に詳しいので、今度、パンツアー計画中ー!
お楽しみにーwink
いや〜、とにかく昨日は楽しかったー!!
ちょっぴり凹むことがあったけど、そんな時のあとはその凹んだ分だけ余計に良いことあった!!
終わりよければすべてよしnote(^^)v
又今日から1週間がんばるぞsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

今夜深夜!

急に決まりましたsign01

今日のflair

night深夜3時〜4時と、4時〜5時45分まで、
pcインターネット番組『あっと驚く放送局』【タケミネット】に、生出演しますーuphappy01shine

3時からは可愛い村田綾ちゃんと二人でガールズトークをお送りしますheart02

久しぶりの朝まで生放送sign01
番組はコチラからflair
pc http://odoroku.tv/variety/takeminet/

機種によっては、携帯mobilephoneからも見れるようですwinkgood

今夜nightは、すごい深夜からの登場になりますがcoldsweats01、ぜひsign01

皆様からのメールloveletterもお待ちしております!
よろしくお願いします〜m(__)mnote

mailは、take@odoroku.tv←コチラまで!!

眠れない方はもちろん! そうでない方は今のうちに昼寝して、
ご参加、お待ちしていますbleahnotes

| | コメント (1) | トラックバック (0)