スポーツ

2017年1月15日 (日)

BS朝日 タレントフィッシングカップ

今夜!このあと深夜1:00~BS朝日にて!
「芸能人最強アングラー決定戦!タレントフィッシングカップ2016」O.Aです~!
ヒロシさんと一緒にものまねナレーション担当しています~。
csで見られなかった方はぜひ!ご覧下さーいtv
仲良しの赤プルちゃんも出ていまーす!
2h→1h編集バージョンだそうです~


#タレントフィッシングカップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

芸能人釣りアングラー決定戦!

1481461597244.jpg

昨日雪の日は、久しぶりのナレーションのお仕事でしたー!ありがとうございます♪
ずーっとレギュラー番組で通っていた四谷BEAMSスタジオ!!懐かしー!

1481461737012.jpg

しかも!仲良しの赤プルちゃんが出ている番組だったよー!&旦那様と♪ものまね仲間の後輩、花香くんも~♪哀川翔さんと共にスゴイね!みんな大活躍!!
芸人ヒロシさんと一緒にナレーションしました!昔一緒に出たキサラ以来~。

1481461898969.jpg

CS朝日12/14(日)20時~22時放送!
「芸能人最強アングラー決定戦!タレントフィッシングカップ2016」

CS見られない方にも朗報!
年明け1月にBS朝日やAbemaTVでも放送が決定~♪
O,A情報分かり次第、お伝えしますね~。
逆に情報分かる方教えて下さいねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 8日 (月)

ドッキリ大成功!

1461822487324.jpg

長渕剛さんのモノマネ勇次さんドッキリマル秘大成功sign03
福岡までサプライズで会いに行って来ましたー!
心臓が止まるかと思った!と言ってましたhappy02
久しぶりにお会いしたけど全然変わっていなかったsmile
うちらの結婚partyでも盛り上げてくれましたkaraokenoteslovely
そこになんとsign01偶然、本物の長渕剛さんのツアーdrummer矢野一成さんと遭遇!!shine(魂のドラマー!)
TVでは語られない富士のLive裏話や、感動する長渕さんとの秘話までいーっぱい語って下さいましたっhappy02カッコイイgood
皆で和気靄々、朝まで盛り上がってしまいましたーnotes
大大大の長渕ファンのミドルも大興奮‼
清原さん、今回のこと本当にショックですが、是非とも!又復活される事を祈っております!!己に負けずに頑張ってほしいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

チップin!?

最近、周りの芸人さん達や、家族がゴルフgolfにハマっていて、話を聞いていたら、やりたくなったので、近所のショートコースに何年ぶりかに行ってきた!

ここは初めて!


打ちっぱなしも何年も全っ然行ってないのに、イキなりコースへ!coldsweats01


すると!


なんと!!


奇跡sign02
チップ in バーディーsign03golfshineshineshine


前で見ていた小学生の娘さんと回っていたお父さんからも
「お〜up凄い〜sign03shine
と、言って頂きました!happy02paperpaper


あ〜!動画で撮ってもらえば良かった〜〜sweat01sweat01


結構前に、パターゴルフgolf初めて行った時にも、1打目でイキなりupの、ホールインワンsign03shine


私って、実はゴルフの才能あるのかしらupsign02bleah


スミマセン、
ただの自慢話デスsmilesmilesmile


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

立浪部屋千秋楽パーティー

今日は、立浪部屋・千秋楽打ち上げパーティーに呼んで頂き、つくばまで行って参りましたーっ!

実は!
このパーティーで余興した芸人はブレイクする!というジンクスがあるそうで!shine

今までに事務所内では、ブレイク前のはなわくん、オードリー、HiHi、ハマカーンなどが行っていたということで、今回!やっっと私の番が回ってきました\(^o^)/(笑)!チャ〜ンス!


立浪部屋の力士さん達にも沢山盛り上げて頂き、とっても楽しく過ごすことができて、感謝ですー♪
ものまね上手な力士さんやエヴァファンの力士さんもいらっしゃって話が盛り上がっちゃいました!happy01

立浪親方も!松平健さん似のとっても男前でしたよー!

立浪部屋の美人女将さんlovelyと倖田くぅちゃんポーズでっcameraheart01
立浪部屋千秋楽パーティー


女将さん!呼んで下さってありがとうございましたーhappy02heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

夏の道場!

夏の道場!

夏の道場!
久しぶりに!赤プルちゃんに誘ってもらって、「マッハ道場」に行って参りましたpunch!!


暑いから、昼間は出かける気力がなく、
つい、ぐぅたらしちゃって運動不足気味だったから、よかった♪


赤プルちゃんと一緒のトレーニングだと、キツくても、楽しくて、笑いっぱなし!

面白いよ(笑)!

みんなにも見てもらいたいsmilenotes

はあ〜!良い汗かいた〜♪

身体を動かすと気持ちよいねっhappy01


ビールが美味しく飲めそう♪


マッハさんともこの時期、毎晩ビールが止められないとの話題で大盛り上がりupbeerbeerbeerdash

写真cameraまるでコンビのようなパンツ被りsign01denimshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

マッハ道場!

マッハ道場!
赤プルちゃんに誘ってもらって、
巣鴨にある「マッハ道場」に行ってきましたっ!

同じ桜井だけに勝手に親近感を持っていましたが!

桜井"マッハ"速人さん直々に指導してもらいましたよーっ!


これが!!
めちゃくちゃ楽しかったーhappy02♪♪♪

キック!パンチ!!ミット打ちpunch!!!

日頃のストレス発散にいいよ!コレッ!!

私に合ってるー≧∇≦!

超〜〜〜楽しい!notes
ハマッた!

私達が行ったのは女の子の部だったので、最後に護身術も教えてもらいました♪
最近、ちょいと食べる機会が多く食欲旺盛気味だから、気をつけなければ!!と思っていたので、ちょうど良かった!

身体動かすと気持ちイイね!

ただすでに筋肉痛であちこち痛いけどっっ(^o^;


その後、同じく巣鴨にある数多くの芸能人の方やモデルさんも通う歯医者さん
「Y'sデンタルキュア」も紹介してもらいましたーっ!

Y'sデンタルキュア

駅から徒歩1分!近いっ!!
とっても綺麗で素敵ー♪まるでサロンに来たみたい!

「芸能人は歯が命!」
だからねっ。

診療時間も平日は22:00まで!

これから巣鴨に来る機会が増えちゃいそう…o(^-^)oワクワクnotes


赤プルちゃん、どうもありがとーうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

Pリーガー谷川章子さんと♪浅田チャン岸田サン♪

Pリーガー谷川章子さんと♪

ボウリング界のアイドルが集まり試合をする番組、tv【P☆リーグ】にハマッているお話は、以前書きましたが!
(アメトークにも紹介されてたしっflair)

前回の姫路麗さんに続き、今回も!Pリーガーの方にお会いすることができましたっ♪♪♪

キャッチフレーズ、『ビューティーハニー!谷川章子さん♪』

プライベートだったので、普通の人として目立たないように、「すみません、いつも見てます!よかったらサインくださいnote」と、お声かけたら!!

「あれ?ちひろさんって、もしかしたら、倖田來未さんのものまねやっていませんか?」
と!

なんと!びっくり!!

私のことを知っていてくれたーーっ!

「やっぱり〜〜〜sign03こんなところで会えるなんて〜noteshine」とハグしてくれた上に、

「私の方こそ見てますよ!!ものまね大好きなんです♪すごい似てますよね〜〜!」と、嬉しいことまで言ってくれましたーっっhappy02heart02

さらに!ブログにまで紹介して載せてくれて、感動〜shineshineshine

可愛くて明るくて気さくで、ホンットに素敵な方でしたnote
益々応援したくなっちゃったー!!

すっぴんメイクの時に限って、イヤ〜ンsweat01って焦りましたが…coldsweats01
それでも、嬉しかったなーheart01


間近で見た、プロの投球!さすがです!!

フォームも綺麗!shine
Pリーガー谷川章子さんと♪

今年の目標、
『200UP!』はできたものの、まだ一回だけなので、フォームも綺麗に投げられるように、2投球目も確実にスペア取れるようになるのが、次の目標デス!!

夢はPリーガー!

年齢制限が難関だが…^ロ^;


Pリーガー谷川章子さんと♪浅田チャン岸田サン♪
21歳になったばかりのナショナルチーム、浅田チャンnote
「さぁ 一丁〜up
と声かけたかった!bleah
(Pリーグ見てる人にはわかるよねsign02smile)


岸田有加サンも気さくにワンポイントアドバイスくれましたhappy01note

tv【P☆LEAGE】は、BS日テレ、テレビ神奈川などでも放映中デスsign01


G党おやじサン!
こちらこそ、これを機によろしくお願いしますーっhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

happy01なでしこジャパン!おめでとーう♪♪♪

すごいっsign01スゴいネsign03

なでしこジャパンsoccershineshineshine

ワールドカップ優勝crownupupupshine

世界一sign01
おめでとーうhappy02notes

『あらいやだsign01見たわよsign01
って、実はここだけの話、すっっかり忘れてオンタイムclockでは見れませんでしたがcoldsweats01シーッsecretsweat01


やはりsign01
何事も最後まで諦めないことが大事sign03なんだねsign01shine

一勝もしたことがなかったアメリカをあんなにも劇的に勝利するとはhappy02sign01shine


ついつい諦めかけて、悲観的になってしまう時もあるけど、私も最後まで希望shineを捨てずにがんばらなきゃなっhappy02punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

箱根駅伝出演!とTBS ものまね!このあととぅぐ!( 古賀流長島美奈風( 笑))

箱根駅伝出演!とTBS<br />
 番組このあととぅぐ!(<br />
 古賀流長島美奈風(<br />
 笑))
箱根駅伝出演!とTBS<br />
 番組このあととぅぐ!(<br />
 古賀流長島美奈風(<br />
 笑))
箱根駅伝出演!とTBS<br />
 番組このあととぅぐ!(<br />
 古賀流長島美奈風(<br />
 笑))
箱根駅伝、往路!!

応援に行って参りましたrunshine

今年は目立つように赤!!

家に帰って早速!VTRチェックtv

お〜up映ってたーhappy01

ほぼすっぴんで失礼coldsweats01


やったup今年初!tv出演が、箱根駅伝だ!bleah


そしてこのあとsign01SASUKE終わりの情熱大陸終わーりの、TBStv深夜0:25〜【爆笑!ものまねウォーズ】!!
ぜひ、見てねーeye


写真1湘南大橋から見る富士山fujisun

写真2ほらっ!映ってた!!
→写真3もう一枚アップでsmile

| | コメント (9) | トラックバック (0)