ゲーム

2015年8月12日 (水)

ニコ生特番、無事終了~。

初めてモンハンやった!game
綾波もシンジもゲームに登場してかっこよかったよdiamond

1439389782860.jpg

CGの番組セットもすごかった!
(画像上の文字はニコ動ユーザーさん達のコメントです。お気になさらず。)

1439389785069.jpg

モンハンゲームの製作者の方たちと一緒に♪
レアなマル秘話しまで聞けてラッキーdiamond

1439389780264.jpg
ゲームの中に、エヴァのセットまであって大興奮!!
pc

ご覧いただいた方、ありがとうございました
confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコ生特番、無事終了~。

初めてモンハンやった!game
綾波もシンジもゲームに登場してかっこよかったよdiamond

1439389782860.jpg

CGの番組セットもすごかった!
(画像上の文字はニコ動ユーザーさん達のコメントです。お気になさらず。)

1439389785069.jpg

モンハンゲームの製作者の方たちと一緒に♪
レアなマル秘話しまで聞けてラッキーdiamond

1439389780264.jpg
ゲームの中に、エヴァのセットまであって大興奮!!
pc

ご覧いただいた方、ありがとうございました
confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 8日 (土)

モンスターハンターフロンティアG

明日8/9(日)、ニコ生特番に出演しまーす!
ぜひ、みてネnote

G8大型アップデート&エヴァコラボを語りつくす! 『モンスターハンター フロンティアG』ニコ生特番が8月9日21時より放送!

1439391889180.jpg


モンスターハンターフロンティアG・ニコ生特番『モンスターハンター フロンティアG』ニコニコ生放送“G8大型アップデート&エヴァコラボを語りつくせ特番!”が8月9日21時より放送!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

これ、ハマッてます

これ、ハマッてます

ニンテンドー3DSgame
【鬼トレ】!!


鬼トレやってから、少し化粧が早くなったみたい!?
あとflair
「え〜っと何だっけ?あれ、アレ!sweat01
と言うのが、少し減ったかもupsign02shine


脳の老化防止にめちゃくちゃ良いです!!


鬼オススメ!!shine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

初音ミク!?

初音ミク!?

わーいnote初音ミクーupsign02shine


友達にプレゼントしてもらって、初音ミクやってたところだから、テンション上がっちゃったー!

初音ミク!?

ミクちゃんになりきっているのは、CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」伝わりづらいものまね選手権でも披露した、篠原涼子さんなどのものまねが、上手な『みるか』 ちゃん♪

初音ミク!?

何故か「葱」を持っているsign01

今、ファミマでもコラボやってるね!24hours

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

PSP戦慄のストラタス!


10月27日発売!の、

PSP「戦慄のストラタス」!!

コチラ!pc公式サイトにて、なんと!発売前に実況プレイ動画を配信しますー!!

http://www.konami.jp/gs/game/stratus/other/playmovie.html

発売前に、プレイをさせてもらえて大興奮happy02!!

えどさん&ふみいちさんに教えてもらいながら頑張りましたが、

めっちゃハマりましたよーgoodgame

19日から毎週配信が更新される予定デスshine

ぜひ、ご覧下さいね!

それにしてもKONAMIの本社はスゴカッタ!!

セキュリティーバッチリ!

映画みたいだった!

さすが!一流会社だー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)