ギャンブル

2012年5月26日 (土)

パチンコイベント☆

天気がいいねーsun!!
もう、すでに汗かいてマスッhappy02sweat01
代謝が少しは良くなったのかな?

そんな本日5/26(土)パチンコイベントに伺いますー!

★ニューグランド戸越公園駅店 サマ
13:00〜予定


★ニューグランド新所沢店 サマ
16:15〜予定

ネタあり、色紙プレゼントあり!

お近くの方はぜひ♪
お待ちしておりマスッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

パチンコイベント

パチンコイベント

明日!
4月22日()
 
エヴァと倖田來未サンの新台が出た!ということで、
パチンコイベントに行きますー!
 
 
☆パーラースーパーセブン新中野店様
14:00〜
 
 
☆パーラースーパーセブン新高円寺店様
17:00〜 
 
 
ものまねライブやサイン会、記念撮影など盛りだくさん!
 
 
昨日、いつもお世話になっている新宿そっくり館キサラの社長から、珍しく連絡がありましたtelephone
 
あれっ??
今日キサラだったかしら!?
 
と、びくびくしながら出ると…
 
日曜日のパチンコイベントのチラシ、新聞の折り込みに入っていて、見ましたよ!!と、教えてくれたのでした
^ロ^;
 
大々的に宣伝して下さって有難い限りデスheart02
 
みなさんにお会いできることを楽しみにしています♪
 


ちなみに今夜のtvリアルスコープZ は、春キャベツ特集sign01
美味しくてカンタンな春キャベツ料理をご紹介するよーshine
ぜひ、みてねwinknote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

大阪レポート♪

大阪レポート♪

大阪レポート♪
シンジではなく、ヒマンジ!?(笑)


大阪レポート♪
なんば本館の前でパチリ!camera
大きくて広くてスゴかった!shine


大阪レポート♪


大阪の皆さん!

沢山の方にお越し頂きありがとうございました♪♪

レアな番組時代から応援して下さっていた方にもお会いできて嬉しかったですo(^∇^o)o


店舗→店舗のインターバルの時間がほとんどなく、ハードスケジュールでしたが、スタッフさん達が温かく迎えて下さり、盛り上げてくれて、楽しいイベントでした♪

いらして下さった皆様、
ありがとうございました!!

司会の吉本所属のMC、佐々木ひろみサンとcameraheart02
大阪レポート♪

めちゃくちゃ神田沙也加チャンにそっくり〜sign03shine
やはり、周りから言われるってflair
大阪レポート♪
私のコレクションの一枚に追加されましたbleahcamera


大阪と言ったらやはり、たこ焼きでしょーうrestaurant
大阪レポート♪

美味しかったーup満足notedelicious
大阪レポート♪


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

大阪イベント


3月3日noteひな祭りheart02

今日は大阪に来ておりますsign01bullettraindash

腰の痛みも昨夜ようやく薬が効いたようで、気温も温かいせいか調子が良いですhappy01

よかったよかったnoteshine


これより、マルハンイベントに周りますよ〜sign01

ぜひupお近くの方は遊びにいらして下さいねっheart02


heartマルハン寝屋川店 13:00〜予定 

heartマルハン大東店 15:00〜

heartマルハン八尾泉店 17:05〜

heartマルハンなんば本館 19:10〜

の予定になっておりますsign01


ちなみに明日も行っちゃうよ〜flair

3月4日 


diamondマルハン泉南店 13:00〜

diamondマルハンメガシティ摂津東西館 16:00〜

diamondマルハン茨木店 17:45〜

予定ですflair

今夜nighttv【リアルスコープ】生放送スペシャルですsign01
みんなの大好きなごはんのお友ナンバー1sign01shineを皆様から投票募集しますよっflair

ぜひ、FAXや携帯からも投票お待ちしていまーすnote


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

バレンタインデーの今日は!

バレンタインデーの今日は!

2月14日st.バレンタインの今日は、私事ですが、結婚記念日!

でございますが、
只今、朝イチから山形県に来ております!!airplanedash

今日はこれからパチンコ店のイベントです!

heartマルハン酒田店
11:20 イベント開始予定

heartマルハン鶴岡店
14:40 イベント開始予定
です!


エヴァの新台も出たばかり!と言うことで、頑張りますっっ!

お近くの方はよかったらぜひ、いらして下さいね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)