おすすめサイト

2017年1月 1日 (日)

浜崎あゆみカウントダウンLIVE

☆2017☆あけましておめでとうございます!
新年はあゆのカウントダウンLIVEで過ごしました~♪
去年はステキな方達、皆さんとの出会いやスキルアップ、年末の競輪GP当たったし!w サイコーの1年でした!!(≧∇≦)b
今年もご期待下さいっ♪

年末のマルチボックスも
いらして下さったみなさん‼
どうもありがとうございました~♪

今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

1483590853911.jpg

1483590857050.jpg
o(^-^)oワクワク
1483590859228.jpg
あゆのLIVEはスマホ撮影OK!ファンサービスさすが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

芸能人釣りアングラー決定戦!

1481461597244.jpg

昨日雪の日は、久しぶりのナレーションのお仕事でしたー!ありがとうございます♪
ずーっとレギュラー番組で通っていた四谷BEAMSスタジオ!!懐かしー!

1481461737012.jpg

しかも!仲良しの赤プルちゃんが出ている番組だったよー!&旦那様と♪ものまね仲間の後輩、花香くんも~♪哀川翔さんと共にスゴイね!みんな大活躍!!
芸人ヒロシさんと一緒にナレーションしました!昔一緒に出たキサラ以来~。

1481461898969.jpg

CS朝日12/14(日)20時~22時放送!
「芸能人最強アングラー決定戦!タレントフィッシングカップ2016」

CS見られない方にも朗報!
年明け1月にBS朝日やAbemaTVでも放送が決定~♪
O,A情報分かり次第、お伝えしますね~。
逆に情報分かる方教えて下さいねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水)

倖田ナイトLIVE!

倖田來未さんheart01in沖縄!
2016年ベストシングルコレクションツアーファイナル沖縄公演!
千秋楽のbirthdayコンサート!!

の後に!
くうちゃん大好きheartな、みんなで集まって「倖田ナイトLIVE」やっちゃうよ~karaokenote

私も呼んで頂きました~~lovelyshine

コンサート終わって名残惜しいみんな~!!
ぜひ、一緒に盛り上がりましょーsign01shine


お問い合わせ 沖縄ライブスポット・アパッチ

Facebook倖田Nightイベントページ

1478073344939.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月26日 (金)

ライブスケジュール

1472177809058.jpg
日曜日放送の「ピラミッド☆ダービーSP」ご覧頂いたみなさん!ありがとうございました!

見事!ダマされて下さった方や(笑)、当てられた方など、様々なご感想や反響を頂き、ありがとうございマス~heart

無事、0.Aになりましたので、ネタバレ解禁!
収録風景です~cameramovie

タッチの南ちゃんもやったのですが、これは又次回!?ということで~。
生で観たい!聴きたいっ!という方は、
ぜひ!ライブにいらしてね~note
まってまーす!

karaoke8月後半~9月ライブスケジュール
8/25(木) 町田 海賊バル・ジーニーズ
8/27(土) 本厚木マルチボックス
8/31(水) 町田 海賊バル・ジーニーズ
9/16(土) 町田 海賊バル・ジーニーズ
9/17(土) 本厚木マルチボックス
9/23(金) 新宿そっくり館キサラ
9/29(木) 町田 海賊バル・ジーニーズ
9/30(金) 本厚木マルチボックス

※追加スケジュール可能性アリ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブスケジュール

1472177809058.jpg
日曜日放送の「ピラミッド☆ダービーSP」ご覧頂いたみなさん!ありがとうございました!

見事!ダマされて下さった方や(笑)、当てられた方など、様々なご感想や反響を頂き、ありがとうございマス~heart

無事、0.Aになりましたので、ネタバレ解禁!
収録風景です~cameramovie

タッチの南ちゃんもやったのですが、これは又次回!?ということで~。
生で観たい!聴きたいっ!という方は、
ぜひ!ライブにいらしてね~note
まってまーす!

karaoke8月後半~9月ライブスケジュール
8/25(木) 町田 海賊バル・ジーニーズ
8/27(土) 本厚木マルチボックス
8/31(水) 町田 海賊バル・ジーニーズ
9/16(土) 町田 海賊バル・ジーニーズ
9/17(土) 本厚木マルチボックス
9/23(金) 新宿そっくり館キサラ
9/29(木) 町田 海賊バル・ジーニーズ
9/30(金) 本厚木マルチボックス

※追加スケジュール可能性アリ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月30日 (土)

おジャ魔女どれみで共演した氷青ちゃんと♪

アニメ『おジャ魔女どれみ♪』で共演した氷青ちゃんと、10年ぶり位に会えた~♪

1472193735266.jpg

氷青ちゃんに、マクロビの美味しいランチを紹介してもらったよーrestaurant
ヘルシーで美味しかった~smile
1472193734185.jpg

1472193736074.jpg
マクロビ☆スウィーツ!
1472193737054.jpg


食べ物の大切さ、遺伝子組み換えや食品添加物の怖さなど…、身体のために、地球のために、志、同じな仲間がいて嬉しかったー♪


どうもありがとうーheart
これからもよろしく~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月28日 (木)

朝の連続ラジオドラマ、ナデシコですから

1469670269851.jpg

解禁日が分からず、すっかりお知らせが遅くなりました!!
今をときめくハートheart01朝ドラ女優、清水富美加ちゃんと、ABCラジオ放送開局65周年記念、朝の連続ラジオドラマ『ナデシコですから』収録してきましたーkaraoke

私は富美加ちゃん演じる撫子の、嫁ぎ先の留美子という、ベテラン家政婦役!(他、易者、レポータ一役など)

関西ということで、中村玉緒さん風に演じております!happy01 収録中、富美加チャン、終始もの
まねに感動してくれていましたーsmile

ABCラジオ放送
毎週(月)~(金)朝6:15~6:30
ナデシコですから


他の地域の方も!ニコニコ動画でも過去の放送聞けるみたい~!
聞けたら教えてねっnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年!

謹賀新年!
あけましておめでとうございます!

年末は不覚にも風邪を引いてしまいましたっっ

皆さんも、くれぐれも風邪など引かないよう気をつけてね!


今年も良い一年になりますように!shine

2013年初日の出!sun

頑張って一時間の仮眠で早起きして一人撮影に行って参りました!


皆さんにとっても2013年が良い一年でありますように!!

今年もこのチヒログ!
よろしくお願いいたしますm(__)m

桜井ちひろ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

春一番!の今夜*

もう春一番!ですって!!

(*> U <*)
小田原での観測、気温が20℃位!
4月下旬から5月上旬だと今テレビで言ってた!

花粉症には大変な風だから、外出の時気をつけなければね!!
ヘーックション!!sweat01sweat01

houseの中でも鼻がムズムズsweat02

そんな今夜nightsign01
気温はぐっと又下がるみたいだけど、

heart2/25(金)pcインターネットTV【たじろぎ☆LIP】23:00〜23:30生放送sign01
にゲスト出演しますーsign03shine

可愛くて大好きな南知里ちゃんと村田綾ちゃん二人の番組に呼んでもらえたので、ホントに楽しみ(^O^)note

番組はこちらから

http://tajirogi-lip.tv/

メッセージを読みながら進行する番組なので、ぜひとも、質問や、応援メッセージをどしどし送って下さると嬉しいですー!

今もうすでに募集中でーっす!
見たいものまねなどのリクエストも気軽にぜひ、書いて送ってね!!

待ってまーす!!

メッセージはこちらから!
loveletter info@tajirogi-lip.tv

そしてもうひとつ!
明日!

heart2/26(土)tvフジテレビ【潜入!リアルスコープ】23:40〜24:25
デビューからお世話になっている『そっくり館キサラ』が特集されますsign03

私も、キサラでのライブの様子とか映ると思うのでぜひぜひ!観てみてくださいねー!!wink

編集でどれ位映るかわからないけど!

ナルニア国物語の後だよーtvflair

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

祝!2011 年!!

祝!2011<br />
 年!!
祝!2011<br />
 年!!
みなさん、新年あけましておめでとうございます!fujisunshineshineshine

2011年、今年もどうぞ、よろしくお願いします!m(__)mflair


写真cameraは今朝、2011年元旦の6:50に撮影したsun初日の出sunですhappy01

地元の超〜穴場スポットで、今年も綺麗な御来光sunを拝むことができましたconfidentshine
右側に見える海は江ノ島だよflair


その足で、お世話になっている地元の神社に初詣sign01


おみくじ引いたら、

なんと!


shine【大吉】shineでしたーっhappy02upupupscissors

shine大吉shineなんて、何年か振りっ!!heart02
幸先の良い新年を迎えられましたhappy01


みなさんにとっても良い一年になりますように!!shineshineshine

明日は毎年恒例、箱根駅伝、応援に行ってきますrun
湘南大橋tvAM10:45〜11:00頃、映る予定なので、探して見てねwink

そんでもって明日!
1/2深夜0:25〜TBStv【爆笑!ものまねウォーズ】こちらはぜひとも!お見逃しなく〜!!eyeflair


桜井ちひろより〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)