« 2017/8月スケジュール | トップページ | 8月スケジュール追加! »

2017年8月 3日 (木)

おジャ魔女プチ同窓会♪

8/23に行う、ライブのミーティングで、アニメ「おジャ魔女どれみ」から、おんぷちゃん♪の宍戸留美ちゃん、ぽっぷ♫の石毛佐和ちゃん、デラ♪の私の、3人が揃ったー!✨
超〜レア!!(笑)

Img_3926

この3人が揃うのは、何年ぶりー!?😍💖
アニメにすると、こんな感じ〜↓
Img_4215

みんな大活躍!で、前向きな楽しい話で大盛り上がり〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
Img_3928


8/23(水)!めちゃくちゃ楽しい❗️ロングランものまねライブ有り、ルンルンの歌有り、2人の㊙️トーク盛りだくさんの内容が決まったよー!!😍🎵

ぜひとも!いらして頂きたいです!!✨

今、アナタが観たい!私の「ものまねネタ」大募集〜!

🍓8/23 (水)『宍戸留美Live 』ゲスト出演!豪華ライブ!!
ルンルンは、現在 NHKアニメ「はながっぱ」のももがっぱ役でも出演中だよー!

E35e0d428a444fc5962cda8bb9a884cd

下北沢にて19:30- お食事しながら楽しめるライブハウスです🍴
お申し込み、詳細はコチラ!


sundaliru@gmail.com

お待ちしております❤️


オマケ写真💖
会った早々、お店の外観を撮るため、青のカバンを放り投げ、爆笑されている様子(笑)
Img_3927

|

« 2017/8月スケジュール | トップページ | 8月スケジュール追加! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/65707255

この記事へのトラックバック一覧です: おジャ魔女プチ同窓会♪:

« 2017/8月スケジュール | トップページ | 8月スケジュール追加! »