2017年8月

2017年8月31日 (木)

今日は久しぶりの!お笑いLIVE

Img_4659

本日❗️久しぶりに、お笑いLIVE、出演しますー😄
お客さまを呼ばないと、ノーギャラになってしまうので💦σ^_^;
是非とも!笑いにいらして下さ〜い💖

【お笑いナイト104 】出演
🕚日時 : 8/31(木)
     開演 19:00~
🏢会場:野方カラオケPAB ひまわり
中野区野方5-24-7 斎藤ビル3F
💴料金:1,000円+1drink
付きだし300円/1人
shoe道順:西武新宿線「野方駅」 南口から徒歩2分
1Fが100円Shopの斎藤ビル3F

💁備考 : 「桜井ちひろを観に来た」と言って下さい❤️


明日から9月!早っっ‼︎😺 今週(土)は地元、本厚木マルチボックス出演です♪
一緒に盛り上がりましょー🎵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月25日 (金)

宍戸留美ちゃんとライブ!in下北沢 風知空知

アニメおジャ魔女どれみ、夢のクレヨン王国で共演した宍戸留美ちゃんとライブ❤️

下北沢のオシャレなカフェで本気のものまねライブ披露!!(笑)

2枚目📷サプライズネタ、ブルゾンちひろで元 地下アイドルアリコさんとルンルンが、可愛いwithBになってくれましたー😄(笑)

いらしてくれたみなさん!ありがとうございました❤️

Img_4492

Img_4491
【私のあゆのカツラ!(笑)】


Img_4494


Img_4500


Img_4498


| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!ミミックTokyo

ものまねの大先輩!葉月パルさんバースデーSHow!
初めて、ミミックTokyoいってきたよ!
プロジェクションマッピングとか、大画面とか、舞台装置が凄かった‼️
ポールダンスやJAZZダンスショーもあって、豪華〜〜✨

Img_4552

【超〜久しぶりに!みはるちゃんにも会えたー!cx.ものまね紅白でMVPも獲ってるよ!工藤静香バージョン(笑)】


この日だけの!新ネタ!アキラ100%を田中邦衛さんものまねで披露!メッチャ面白かった!大爆笑!!🤣

お笑いやものまねがホントに大好きなんだなー!というのが、すごく伝わったショーでした!
パルさん、改めておめでとうございます!😄🎉㊗️


因み私は、明日!8/26(水) 町田 海賊バル・ジーニーズ 出演です♪
久しぶりに、ハリセンボン春菜のそっくり!ジーニー堤君と一緒だよー!


Img_4507_2


Img_4509


Img_4510


Img_4511


Img_4513


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月15日 (火)

明日は!ラジオ日本「鮎川優のミッドナイトニッポン」

Img_4083

8/16(水)も❗❗🌟
深夜1:30-ラジオ日本 鮎川優さんのラジオに出演しますーっ📻ラジオやっぱり楽し~い💕サイコー😍👍提供ナレーションとエンディングお聞き逃しなく!

メインゲストは❗️ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん❗️ホンモノよー♪

ぜひ、聴いてねー!!よろしくー✨

☆8/16(水) 鮎川優のミッドナイトニッポン 25:30-26:00

◆夜中の番組ですが、下記の無料アプリでは1週間以内なら好きな時間にタイムフリーで聴けるよ❗️↓↓

先週8/9の放送〜📻[radiko.jp]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

名古屋☆納涼祭イベント!

昨日は、名古屋「大同メタル工業」さん 納涼祭イベント!
久しぶりに同じ事務所の原口くんと一緒でした!
Img_4243

沢山の方がみんな一生懸命、観てくれて、リクエストも出て盛り上がりましたー😄🎵
すごい汗だく!(*≧∀≦*)💦
ありがとうございました!!✨
Img_4241_2


帰り!名古屋駅で新幹線に乗り込もうとしたその時!!
「 ちひろ ちゃん!?」と呼ぶ声が。
振り向くと、 まねだ聖子さん❤️でしたー😍✨

名古屋で偶然、バッタリ!!お会いできて嬉しかったですー💖
Img_4240_2


明日は、レベッカのコンサート、今年も行って来ますー!🎵


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 9日 (水)

倖田來未さんライブ!

5月の北海道、札幌公演に引き続き、日曜日は くうちゃんの📺「波瀾万丈」見てからの〜東京 国際フォーラム、参戦!!

Img_4077
右下のくうちゃんイメージ❤️

「波瀾万丈」見たけど、めっちゃ共通点多くてびっくり‼️

Img_4024

ライブも最高ーでした〜😍💖
ものすごい運動神経!✨
Img_4070

今夜!深夜1:30-ラジオ日本1422『鮎川優のミッドナイトニッポン』
出演しますー!

メインゲストはペニシリンのHAKUEIさん!

よろしくー📻✨


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 8日 (火)

8月スケジュール追加!

💡急きょ!本日、町田・海賊バル『ジーニーズ』出演決まりましたー!
若手だけど、ネタはシブいっ!いっせいくんとのジョイントでーす🎤♫ 料理も美味しいよー🍴😍
Img_4084_2
右側がいっせいくんです!

明日は!深夜1:30-ラジオ日本1422 鮎川優さんのラジオに出演しますーっ📻💕
メインゲストは、ペニシリンのHAKUEIさん!
ぜひ、聞いてねー✨

ほか、新たに決まったライブ情報などコチラ↓😄👍

📻8/9(水)・16(水) ラジオ日本 鮎川優のミッドナイトニッポン 25:30-26:00 出演

夜中の番組ですが、下記の無料アプリでは1週間以内なら好きな時間にタイムフリーで聴けるよ!
radiko.jprajiko【新】鮎川優のミッドナイトニッポン | ラジオ日本 | 2017/08/09/木 | 25:30-26:00

🎤8/23 (水)おジャ魔女どれみで共演した、おんぷちゃん役の『宍戸留美Live 』ゲスト出演!ものまねライブあり、2人のトークありの豪華ライブ!!
ルンルンは、現在アニメ「はながっぱ」のももがっぱ役で出演中だよー!
Img_4085_2

Img_4086


Img_1696

下北沢にて19:30-
お申し込み、詳細はコチラ!

🎤8/31(木)お笑いナイト104 出演決定ー!
19:00-
中野区野方 「野方カラオケパブひまわり」
チャージ1000円+1drink つきだし300円
詳細は添付画像にて!豪華芸人、勢ぞろい‼︎✨😄

夏はイベント盛りだくさんっ😄よろしくー🎵


Img_4088


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 3日 (木)

おジャ魔女プチ同窓会♪

8/23に行う、ライブのミーティングで、アニメ「おジャ魔女どれみ」から、おんぷちゃん♪の宍戸留美ちゃん、ぽっぷ♫の石毛佐和ちゃん、デラ♪の私の、3人が揃ったー!✨
超〜レア!!(笑)

Img_3926

この3人が揃うのは、何年ぶりー!?😍💖
アニメにすると、こんな感じ〜↓
Img_4215

みんな大活躍!で、前向きな楽しい話で大盛り上がり〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
Img_3928


8/23(水)!めちゃくちゃ楽しい❗️ロングランものまねライブ有り、ルンルンの歌有り、2人の㊙️トーク盛りだくさんの内容が決まったよー!!😍🎵

ぜひとも!いらして頂きたいです!!✨

今、アナタが観たい!私の「ものまねネタ」大募集〜!

🍓8/23 (水)『宍戸留美Live 』ゲスト出演!豪華ライブ!!
ルンルンは、現在 NHKアニメ「はながっぱ」のももがっぱ役でも出演中だよー!

E35e0d428a444fc5962cda8bb9a884cd

下北沢にて19:30- お食事しながら楽しめるライブハウスです🍴
お申し込み、詳細はコチラ!


sundaliru@gmail.com

お待ちしております❤️


オマケ写真💖
会った早々、お店の外観を撮るため、青のカバンを放り投げ、爆笑されている様子(笑)
Img_3927

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 2日 (水)

2017/8月スケジュール

【8月スケジュール❗️】ご要望ありましたので!

🎤8/2 新宿そっくり館キサラ←今日!このあと!!すぐ!
Img_4221


🎤8/4・5 本厚木マルチボックス
※5日のみ、あゆ祭り花火大会後、23:00-ショータイム


🎤8/13 愛知県 名古屋 大同メタルさん納涼祭 出演


🎤8/23 宍戸留美Live ゲスト出演!ものまねアリ、2人のトークありの豪華ライブ!!


📖8/27・28 重曹で作ろう!炭酸バスボム&紙芝居・読み聞かせ、アニメものまね付き!夏休みSP 自由研究にも最適!
アミューあつぎ9F「めぐみカフェ」
10:30-1200予定

今現在分かっているイベントです!随時更新します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)