« ブルゾンちひろ登場ー! | トップページ | おジャ魔女プチ同窓会♪ »

2017年6月18日 (日)

テレビO.Aレポート

一昨日の放送、ご覧になってくれましたかー?📺✨
まさかの❗️メインは私じゃなくて、いつも応援してくれている「ミニーちゃん」でしたー‼︎(笑)

もう10年以上になるんだねー。今でも ずーーーっと変わらず、応援し続けてくれて…😍❤️休養していた時も気にかけてくれたし、復帰してからも、凄く喜んでくれて❗️😍✨
感謝してもしきれません‼︎✨
ミニーちゃん❤️要さん! 本当〜にいつもどうもありがとう💖
思い出すと、涙が出ちゃいます✨ アタックNo.1じゃないけど。

偶然にも、同じ事務所オードリーの番組で、オードリーも凄いリアクションで、一緒に喜んでくれました!😄

そんなミニーちゃんに会いたい人❗️(笑)
放送を見逃した方❗️に朗報です♪
今週 6/23(金)❗️✨地元、本厚木マルチボックス出演しますっ🎤♪

ミニーちゃん達も、もちろん!来てくれる予定だよ!w
ご予約OK!お待ちしておりまーす😍💖

お店で、放送も観られるそうです!📺
常連さんもいっぱい映っていましたねー!😄👍

ありがとうございました‼❤

因みに、6/22・7/9は新宿そっくり館キサラ 出演です❗


P.S.(なつかしー!学生の頃よく書いたなw)
twitterで見た 倖田組の方が、「ミニーちゃんのちひろちゃんへの愛を凄く感じられました!」とメッセージをくれて、涙が止まりませんでした(^o^; 鼻水も!💦

Img_2724


Img_2393


Img_2391


Img_2394


Img_2395


Img_2358


Img_2397


Img_2369


Img_2401_2


Img_2402_2


Img_2407


Img_2403

Img_2404


Img_2405


Img_2408

Img_2406_2


Img_2409_2


Img_2388


|

« ブルゾンちひろ登場ー! | トップページ | おジャ魔女プチ同窓会♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/65657103

この記事へのトラックバック一覧です: テレビO.Aレポート:

« ブルゾンちひろ登場ー! | トップページ | おジャ魔女プチ同窓会♪ »