« 倖田ナイトLIVE! | トップページ | NEWSな2人! »

2016年11月 6日 (日)

小学校の講演会

昨日は、ボランティアで本読みに行っている地元の小学校にて、全校生徒、先生、父兄達の前で「講演会」を校長先生から頼まれてやってきました一‼
いや~~、めちゃくちゃ楽しかったー!!
子供達が飽きない構成を考えて、内容も盛り沢山にしたからねー♪

今回、「読み聞かせ20周年企画」とあって、本読み隊のお母さま達と打ち合わせやリハーサル、準備段階から楽しくてワクワク(≧∇≦*)♪

校長先生とも話しが合っちゃって、(女性の素敵な先生でした♪)スムーズに色々決まって、サイコーでした~!

何十年ぶりの給食頂きましたー!♪
廊下まで、肉じゃがのいい香り~
1478408475053.jpg

わーい♪小学校の先生になりたかったの。夢が叶った!
1478408480331.jpg

学校のお祭りだったので、消防車や父兄たちによる屋台も出ていたよ!
1478408484689.jpg

|

« 倖田ナイトLIVE! | トップページ | NEWSな2人! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/64451967

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の講演会:

« 倖田ナイトLIVE! | トップページ | NEWSな2人! »