« ドッキリ大成功! | トップページ | 漫画×芸人ライブ大盛況~! »

2016年4月15日 (金)

東村アキコさん主催マンガお笑いライブ!

久しぶりにライブに出まーす♪
映画『海月姫』の原作者である大人気漫画家、東村アキコさん主催の「マンガ×芸人」ライブ!
いらっしゃる方、ぜひよろしくです~(*^o^*)
私も楽しみだーnotes


4月15日(金)
『東村プロ 漫画お笑いライブvol.1』
開場18:30 開演19:30
会場:新宿ロフトプラスワン
料金:2500円


1460693070483.jpg

【出演】 
東村アキコ 〔漫画家/東村プロダクション所属〕 
アムール(虹組キララ/ロッキー)〔芸人/東村プロダクション所属〕 
アンチックラバーズ(石原昌美/石原石子)〔芸人/東村プロダクション所属〕 
猫道 〔芸人/東村プロダクション所属〕 
芳賀勇 〔無情報〕 

<ゲスト芸人>※五十音順 
ガンリキ佐橋大輔 
逆切れガンジー 
ゴールドラッシュ 
桜井ちひろ 
中村涼子 
爆笑コメディアンズ 
バードフミヤ 
まじかる☆あやか 
舛方一真(ますかた・たかみ) 
マリッジブルーこうもと 
メルヘン須長 
山内崇(360°モンキーズ) 
与座よしあき

|

« ドッキリ大成功! | トップページ | 漫画×芸人ライブ大盛況~! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/63489300

この記事へのトラックバック一覧です: 東村アキコさん主催マンガお笑いライブ!:

« ドッキリ大成功! | トップページ | 漫画×芸人ライブ大盛況~! »