« Dr.レオンさん&オードリー春日くん☆ | トップページ | 東村アキコさん主催マンガお笑いライブ! »

2016年2月 8日 (月)

ドッキリ大成功!

1461822487324.jpg

長渕剛さんのモノマネ勇次さんドッキリマル秘大成功sign03
福岡までサプライズで会いに行って来ましたー!
心臓が止まるかと思った!と言ってましたhappy02
久しぶりにお会いしたけど全然変わっていなかったsmile
うちらの結婚partyでも盛り上げてくれましたkaraokenoteslovely
そこになんとsign01偶然、本物の長渕剛さんのツアーdrummer矢野一成さんと遭遇!!shine(魂のドラマー!)
TVでは語られない富士のLive裏話や、感動する長渕さんとの秘話までいーっぱい語って下さいましたっhappy02カッコイイgood
皆で和気靄々、朝まで盛り上がってしまいましたーnotes
大大大の長渕ファンのミドルも大興奮‼
清原さん、今回のこと本当にショックですが、是非とも!又復活される事を祈っております!!己に負けずに頑張ってほしいです!

|

« Dr.レオンさん&オードリー春日くん☆ | トップページ | 東村アキコさん主催マンガお笑いライブ! »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/63194327

この記事へのトラックバック一覧です: ドッキリ大成功!:

« Dr.レオンさん&オードリー春日くん☆ | トップページ | 東村アキコさん主催マンガお笑いライブ! »