2016年2月

2016年2月 8日 (月)

ドッキリ大成功!

1461822487324.jpg

長渕剛さんのモノマネ勇次さんドッキリマル秘大成功sign03
福岡までサプライズで会いに行って来ましたー!
心臓が止まるかと思った!と言ってましたhappy02
久しぶりにお会いしたけど全然変わっていなかったsmile
うちらの結婚partyでも盛り上げてくれましたkaraokenoteslovely
そこになんとsign01偶然、本物の長渕剛さんのツアーdrummer矢野一成さんと遭遇!!shine(魂のドラマー!)
TVでは語られない富士のLive裏話や、感動する長渕さんとの秘話までいーっぱい語って下さいましたっhappy02カッコイイgood
皆で和気靄々、朝まで盛り上がってしまいましたーnotes
大大大の長渕ファンのミドルも大興奮‼
清原さん、今回のこと本当にショックですが、是非とも!又復活される事を祈っております!!己に負けずに頑張ってほしいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dr.レオンさん&オードリー春日くん☆

1454859269469.jpg

オードリー春日くんとも久しぶりに会えたーhappy01すべらない話のゴルフの話も聞けたし、マジシャンDr.レオンさんとも、いーっぱい色んな話ができて嬉しかったーnote
特にトリック暴く裏話が凄かったsign03
「ぜひ!TVでは言えないここだけの裏話って感じでライブでもやって下さいよ~」って言ったら、
「それいいね!」とノリ気だったので今年やってくれるかもよ~flair
因みにDr.レオンさんと私、同じ担当マネージャーなので、何かあったらぜひ、一緒にオファーよろぴくwink


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

ものまね☆ディナーショー!

1454829960790.jpg
来たる2月12日(金)、岩本恭生さんとディナーショーに出演致します!
お近くの方は是非ぜひ、いらして下さいね♪


桜井ちひろ、新装開店オープン‼
只今、準備中~!
久々のディナーショー、気合入っております!

皆様にお会い出来ることを楽しみにしています~lovely

詳しくはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)