« 日記アップに誤差が… | トップページ | 超〜オススメ!観音屋デンマークチーズケーキ!! »

2013年12月10日 (火)

キサラ、ラストステージ!

キサララストステージ!
サンキューのため、
2013年、12・3!いちにぃさん!の日に、19年間皆勤賞だったキサラのステージ、無事にラスト出演して参りましたーっ!

何人かの常連さんが、
最後ということで、駆けつけて下さり、素敵なプレゼントまで下さいましたっshinepresentshine
本当にありがとうございました!!m(__)mshine

妊婦帯、嬉しーいnote
お腹冷やさないように早速、使わせてもらいまーすhappy02heart02ミニーちゃん、いつも本当にどうもありがとうございましたheart01
妊婦帯

なつかし〜いnote
大好きだったクリィミーheart01マミだぁlovelykaraokeshine


フランフランのふわふわタオル〜noteshinesatoサン!温かいコメントもありがとうゴザイマス〜happy02clover
キサララストステージ!
ボディクリームは、妊娠線予防に使わせて頂きますっ!
と言ってもすでに!
正中線なるものが縦にピーッと入ってしまっておりますがsweat01sweat01!!
ショーック!shock
ひび割れだけは出ないように気をつけないとっっ!


ラスト、ステージにて店長の川倉さんをはじめ、スタッフさん達とパチリcameraflair
キサララストステージ!
お世話になりましたーっ!m(__)mshineshineshine
共演者のTAIZO君とどちらが妊婦か分からなくなっておりますが!


今後復帰は今のところ未定ですが、もし!帰って来れましたら、皆さん!温かく迎えいれて下さいねっhappy02heart04

とりあえず一旦19年間ありがとうございました!!m(__)mshineshineshine

|

« 日記アップに誤差が… | トップページ | 超〜オススメ!観音屋デンマークチーズケーキ!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

キサラの一旦ラストステージお疲れさまでした!

『一旦ですからね!』

復帰を心よりお待ち申し上げております!happy02

投稿: sato | 2013年12月16日 (月) 21:38

キサラのラストステージ、お疲れ様でしたconfidentupsign03

一旦、終わりだけど、キサラに復帰する日を心よりお待ちしていますhappy01upnotessign03

投稿: ミニーチャン | 2013年12月20日 (金) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/58766829

この記事へのトラックバック一覧です: キサラ、ラストステージ!:

« 日記アップに誤差が… | トップページ | 超〜オススメ!観音屋デンマークチーズケーキ!! »