« 超〜オススメ!観音屋デンマークチーズケーキ!! | トップページ | 2014初日の出sunfuji »

2013年12月17日 (火)

全ステージラスト!そしてオードリーからも…♪

こちら土浦・歌芸夢者の出演をもちまして、全てのステージ、ラストとなりました!!

片道3時間かけて通っておりましたが、いよいよ最後です!

応援に駆けつけて下さったみなさん!
本当にありがとうございました!m(__)mshine

TAN2さんから温かいお手紙loveletterと共にお肌に優しい素敵なオーガニックコットンのお祝い頂きました!!shinepresentshine
写真 写真


お〜!何年ぶりだろう!!こんな素敵な指輪頂いちゃった!ringyenshine

写真

可愛いこうのとリキティちゃん♪早速、母子手帳入れに付けさせて頂きましたよ!
写真

久しぶりに、同じ事務所のビックスモールンと最後に一緒でしたー!
全ステージラスト!そしてオードリーからも…♪

チロちゃんデザインの可愛い「前掛け」、お祝いプレゼントにもらっちゃった!使うのがもったいないな!ありがとーう!!


そんな夜、
ちょうど「オードリーのオールナイトニッポン」がO・A!
私のおめでた話、話題にしてくれたみたい〜♪
どうもありがとーう!

Photo

皆さんに祝福してもらえて、こんなに幸せなことはありません!!

無事、元気な赤ちゃん天使ちゃんを産めるように、色々気をつけて過ごして行きたいと思います!chicksign05

ステージは終了しましたが、毎週(土)夜7時〜の「超潜入!リアルスコープハイパー!!」スコープオバさんは、まだ続けていますので、ぜひ!引き続きご覧下さいね♪
「オバオバッsign01

|

« 超〜オススメ!観音屋デンマークチーズケーキ!! | トップページ | 2014初日の出sunfuji »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ラストステージお疲れさまでした。
7月にキサラヘ行ったのが懐かしく感じてしまいます。
お体に気をつけて元気なお子さん産んでください。
復帰の日を楽しみにしています。

投稿: アマリロ | 2013年12月18日 (水) 08:58

ちひろちゃんheart04

全ステージ、お疲れ様でしたconfidentupsign03

オードリーの春日さんheart04とちひろちゃんheart04の若い頃の写真で、二人ともピチピチで輝いていますねlovelyupheart04sign03

ちひろちゃんheart04

元気な赤ちゃんを無事に生んでくださいねhappy01upheart04sign03

投稿: ミニーチャン | 2013年12月20日 (金) 20:52

歌芸夢者はスタッフさんふくめイイかんじなのでスキな場所ですが遠いんですよね(^^;)
いったんサンキューとってまずは元気なお子さんを(*´∀`*)
わたしもあやかりまーす♪

投稿: TAN2 | 2013年12月20日 (金) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/58772302

この記事へのトラックバック一覧です: 全ステージラスト!そしてオードリーからも…♪:

« 超〜オススメ!観音屋デンマークチーズケーキ!! | トップページ | 2014初日の出sunfuji »