2013年12月

2013年12月17日 (火)

全ステージラスト!そしてオードリーからも…♪

こちら土浦・歌芸夢者の出演をもちまして、全てのステージ、ラストとなりました!!

片道3時間かけて通っておりましたが、いよいよ最後です!

応援に駆けつけて下さったみなさん!
本当にありがとうございました!m(__)mshine

TAN2さんから温かいお手紙loveletterと共にお肌に優しい素敵なオーガニックコットンのお祝い頂きました!!shinepresentshine
写真 写真


お〜!何年ぶりだろう!!こんな素敵な指輪頂いちゃった!ringyenshine

写真

可愛いこうのとリキティちゃん♪早速、母子手帳入れに付けさせて頂きましたよ!
写真

久しぶりに、同じ事務所のビックスモールンと最後に一緒でしたー!
全ステージラスト!そしてオードリーからも…♪

チロちゃんデザインの可愛い「前掛け」、お祝いプレゼントにもらっちゃった!使うのがもったいないな!ありがとーう!!


そんな夜、
ちょうど「オードリーのオールナイトニッポン」がO・A!
私のおめでた話、話題にしてくれたみたい〜♪
どうもありがとーう!

Photo

皆さんに祝福してもらえて、こんなに幸せなことはありません!!

無事、元気な赤ちゃん天使ちゃんを産めるように、色々気をつけて過ごして行きたいと思います!chicksign05

ステージは終了しましたが、毎週(土)夜7時〜の「超潜入!リアルスコープハイパー!!」スコープオバさんは、まだ続けていますので、ぜひ!引き続きご覧下さいね♪
「オバオバッsign01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

超〜オススメ!観音屋デンマークチーズケーキ!!


超〜オススメ!観音屋デンマークチーズケーキ!!

超〜オススメ!観音屋デンマークチーズケーキ!!

かなり前にもこの「チヒログ!」でご紹介しましたが、神戸、観音屋の「デンマークチーズケーキ!!」

ただの普通のチーズケーキではなく、あつあつトロトロのめちゃくちゃ美味しい超〜〜〜オススメのチーズケーキなのです〜happy02restaurantheart01

またもや!最後に差し入れプレゼント頂き、ミニーちゃん!本当にありがとうございました!!

もし、はなまるマーケットに出演が決まったら、絶対におめざで紹介するんだ!と、心に決めていた位オススメのチーズケーキです!

チーズはトロ〜リ甘くなく、下のほんのり甘いスポンジとマッチング!!

まるで、アルプスの少女ハイジになった気分♪
「おじいさーん!ヨーゼフー!このチーズ美味しいわぁ」

Photo_2

なので、朝食やランチにもピッタリ!
あ〜幸せ!おいしかったー♪

たまに、催事で関東や全国のデパートに出るようなので、ネットでも、よかったら是非ぜひ!召し上がってみてね〜!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

キサラ、ラストステージ!

キサララストステージ!
サンキューのため、
2013年、12・3!いちにぃさん!の日に、19年間皆勤賞だったキサラのステージ、無事にラスト出演して参りましたーっ!

何人かの常連さんが、
最後ということで、駆けつけて下さり、素敵なプレゼントまで下さいましたっshinepresentshine
本当にありがとうございました!!m(__)mshine

妊婦帯、嬉しーいnote
お腹冷やさないように早速、使わせてもらいまーすhappy02heart02ミニーちゃん、いつも本当にどうもありがとうございましたheart01
妊婦帯

なつかし〜いnote
大好きだったクリィミーheart01マミだぁlovelykaraokeshine


フランフランのふわふわタオル〜noteshinesatoサン!温かいコメントもありがとうゴザイマス〜happy02clover
キサララストステージ!
ボディクリームは、妊娠線予防に使わせて頂きますっ!
と言ってもすでに!
正中線なるものが縦にピーッと入ってしまっておりますがsweat01sweat01!!
ショーック!shock
ひび割れだけは出ないように気をつけないとっっ!


ラスト、ステージにて店長の川倉さんをはじめ、スタッフさん達とパチリcameraflair
キサララストステージ!
お世話になりましたーっ!m(__)mshineshineshine
共演者のTAIZO君とどちらが妊婦か分からなくなっておりますが!


今後復帰は今のところ未定ですが、もし!帰って来れましたら、皆さん!温かく迎えいれて下さいねっhappy02heart04

とりあえず一旦19年間ありがとうございました!!m(__)mshineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

日記アップに誤差が…

最近、このココログ!ブログの調子が悪く、写真付き日記を書いて送ってもすぐにアップできず、タイムラグが発生する場合が多いです…(@_@)

この文章の前に送った日記も未だアップされずsweat01sweat01

コメントも何故か公開にならない方もいるようで。


たまった日記は順次アップしておりますが、しばしお待ちを…。


私もいつアップされるのかわからず、困っております(。・_・。)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

沖縄からの贈り物

おめでたお祝いに、しじみさんから遠い沖縄よりわざわざ、沖縄づくしのプレゼントを届けて下さいましたーっshinepresentshine!!
沖縄からの贈り物


今は、沖縄に永住して「しじみんちゅ」と言うものまねのお店を経営されています!

しじみさんのキョンキョンのものまねは絶品!!小泉今日子さんのものまねで歌う「潮騒のメモリー」、YouTubeにて見られるそうですよ〜!


沖縄に行かれた際はぜひ!しじみんちゅ、寄ってみて下さいねー♪

前に撮った2ショットの写真が見当たらなかったので、
以前に行った時のcameranote
沖縄からの贈り物


優しいしじみさーんheart02
本当にありがとうございましたーっhappy02shinepresentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

ロマンスカー!

ロマンスカー!
やったヤッター!

今日のロマンスカー、
VSEだぁ〜bullettraindashshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)