« お食事会♪ | トップページ | ラスト3日! »

2013年11月14日 (木)

バースデイその弐

10/19!
この日の土浦・歌芸夢者の出演者は、なんとup
みーんな!10月生まれのメンバー!大集結!!
バースデイその弐
ゆうぞうくん、二宮優樹くん、松本えいじくん!楽屋も和気藹々楽しかったーuphappy01notes


今回のステージで、「へーんしん!!」ラスト!このお衣装見納めですshine
バースデイその弐


サプライズ!で、
歌芸夢者社長が、エンディングにバースデイケーキを用意して下さいましたっっ!超〜感激sign03shine
今歳初!の、バースデイケーキだぁcakeshine

バースデイその弐

コートダジュールのケーキcakeshine
めちゃめちゃ美味しかったーhappy02restaurant
バースデイその弐
あ、ちゃんとスタッフの皆さんで分けましたよ!あしからずbleah


ジャーンsign03shine

お客様からこーんな素敵な「似顔絵」頂いちゃった!!
初めてもらった!超〜うれしーいhappy02note

似てる〜upsign02

そして!一番にsign03
素敵な『おめでたお祝い』頂きましたっ!shinepresentshine
バースデイその弐

どうもありがとう!

次回、歌芸夢者は11/16(土)です。

次回で歌芸夢者出演は一旦最後か、もしくは体調良ければ12月でラストステージとなります。karaoke

ぜひ!残り少ないステージでお会いしましょーう!

|

« お食事会♪ | トップページ | ラスト3日! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/58574683

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイその弐:

« お食事会♪ | トップページ | ラスト3日! »