« ハロウィーン! | トップページ | 山田美保子さんheart01 »

2013年10月31日 (木)

CM授賞式!!

はなわくんの「角」のご利益のお陰かっ!?

なんと!


2013 53rd ACC CMフェスティバルにて、

「ナレーター賞」を受賞してしまいましたーっ!!crownshine

今日はその授賞式に行って参りました!

坂本冬美さん他、TVCMでは、松田龍平さん、満島ひかりさん、古田新太さん、堺雅人さん、吉高由里子さん、そしてロバートデニーロさん!などと言う、そうそうたるメンバーの中、私も受賞できて、こんなに光栄なことはございません!!


私が出演したラジオCMも、「シルバー賞」を獲得し、W受賞となりました!

作品は、
パナソニックのテレビドアホン、市原悦子さん編です!

市原悦子さんの事務所の社長さんからもお墨付きを頂いたそうで、本当に有難い気持ちでいっぱいです!


関係者の皆様、私を選んで下さった審査員の皆様、本当にありがとうございました!!


授賞式の様子をアップしますー!

CM授賞式!!

CM授賞式!!

CM授賞式!!
審査委員長の澤本さんから「CM面白かったです」と仰って頂き、満面の笑顔happy01
CM授賞式!!

CM授賞式!!

CM授賞式!!

CM授賞式!!

CM授賞式!!

受賞パーティーにて!
山田美保子さん、クリス・ペプラーさんをはじめ、私を選んで下さった審査員の方達とcameraheart02
CM授賞式!!

私自身もWおめでたflair
只今妊娠6ヶ月目突入!かなりお腹が目立ってきましたcameradash

|

« ハロウィーン! | トップページ | 山田美保子さんheart01 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちひろちゃんheart04

受賞おめでとうございますnotesshinehappy02shinenotessign03

賞を貰えて、とっても良かったですねhappy01upnotessign03

投稿: ミニーチャン | 2013年11月 1日 (金) 17:38

おめでとうございます♪

いろいろなお仕事をされているのですね☆
そうそうたるメンバーだし☆

ますますのご活躍を期待します♬

投稿: ミルキーママ | 2013年11月 2日 (土) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/58490863

この記事へのトラックバック一覧です: CM授賞式!!:

« ハロウィーン! | トップページ | 山田美保子さんheart01 »