2013年10月

2013年10月31日 (木)

CM授賞式!!

はなわくんの「角」のご利益のお陰かっ!?

なんと!


2013 53rd ACC CMフェスティバルにて、

「ナレーター賞」を受賞してしまいましたーっ!!crownshine

今日はその授賞式に行って参りました!

坂本冬美さん他、TVCMでは、松田龍平さん、満島ひかりさん、古田新太さん、堺雅人さん、吉高由里子さん、そしてロバートデニーロさん!などと言う、そうそうたるメンバーの中、私も受賞できて、こんなに光栄なことはございません!!


私が出演したラジオCMも、「シルバー賞」を獲得し、W受賞となりました!

作品は、
パナソニックのテレビドアホン、市原悦子さん編です!

市原悦子さんの事務所の社長さんからもお墨付きを頂いたそうで、本当に有難い気持ちでいっぱいです!


関係者の皆様、私を選んで下さった審査員の皆様、本当にありがとうございました!!


授賞式の様子をアップしますー!

CM授賞式!!

CM授賞式!!

CM授賞式!!
審査委員長の澤本さんから「CM面白かったです」と仰って頂き、満面の笑顔happy01
CM授賞式!!

CM授賞式!!

CM授賞式!!

CM授賞式!!

CM授賞式!!

受賞パーティーにて!
山田美保子さん、クリス・ペプラーさんをはじめ、私を選んで下さった審査員の方達とcameraheart02
CM授賞式!!

私自身もWおめでたflair
只今妊娠6ヶ月目突入!かなりお腹が目立ってきましたcameradash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月30日 (水)

ハロウィーン!

ハロウィーン!

ご近所のハロウィーン!
 
凄いっ
 
手作りでここまで本格的に!
 
しかも、ライトアップまでして
 
本物のカボチャをくり貫いて文字まで浮き彫りになってた!
 
 
素敵だったので、
カメラに収めてみましたっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

Birthday!その壱

Birthday!その壱
Birthday前夜、

ものまねの大先輩!からの〜現在は振り付け師の大先生!めるもさんのお店で、
Happy birthday
お祝いして頂きましたー!

同じく、10月生まれの、古賀シュウさんと一緒に♪

高価なカンジャンケジャンまで頂いちゃって!

最高〜でしたっ!


めるもさんをはじめ、かんねえさん、みいちゃん♪
素敵なプレゼントまで、
ありがとうございましたーっ!!

因みに、
カウントダウンは車中でした…traindashcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

1018・ご報告

わたくし、桜井ちひろ、本日10月18日、今歳も無事に元気に、誕生日を迎えることができましたーsign01

両親に感謝sign03shine

そして、
お祝いメッセージくれたみなさんっnote
ありがとうございます。

もうひとつ!

「チヒログsign01」をご覧の方にご報告が…flair


実は、

この度、私事ではありますが、


待望の新しい生命(いのち)を授かることが出来ましたsign01shineshineshine


只今、妊娠5ヶ月でございます。


不安で不安でいっぱいでしたが、お陰様で、これまでの経過は順調に育っており、検診に行く度に、「よかった〜up」と 毎回、言っております。coldsweats01


悪阻も、よく聞く「吐き悪阻」と言うのが全くなく、逆にお腹が空くと、ちょっと気持ち悪くなるという、軽い「食べ悪阻」のようなものが初期にあり、食べると治まるので、どんどん食べていたら、どんどん太って行きましたcoldsweats01sweat01


気持ちはいつでも20代sign01ですが、身体的には、高齢出産となるので、食生活も含め、仕事も十分注意しながら、過ごして参りたいと思っております。

☆☆☆☆☆☆☆☆


先日、戌の日に神社にて安産祈願して参りました。

家族みんな総出で祈願してくれて、じわ〜っと熱いものが込み上げ、感動して胸がいっぱいになりました…weepshine

妊娠って、奇跡ですねshine

有り難く授かったこの奇跡を、大事に、旦那様と育てて参りたいと思います。


長くなりましたが、
皆様、今後共、どうぞ宜しくお願い致しますsign01shine

桜井ちひろ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

ちい散歩♪

歩いていると、う〜ん、良い香り〜♪

ちい散歩♪

キンモクセイの香る季節になりました!

ちいちゃんだけに、
まさに、ちい散歩中〜shoeshoedash

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

10月なのに!!

暑いっ
暑い〜!!
なんだこの暑さはっっ
と思ったら!

10月なのに!!

32℃!!?

10月なのに、この気温!

東京では98年振りの30℃越えだって!

あまりにも暑くてこの時期にクーラーつけましたsunsweat01

まだまだ衣替えできません…^_^;

しかも昨夜は蚊に刺されたしsweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

今夜のtvゲームパンサー!

今夜!10/10(木)の
深夜1:29〜1:49
日テレ4ch
「それゆけ!ゲームパンサー!」

今夜O.A出演予定です!


ゲストはキンタロー。
そっくり館キサラが紹介されるよ!

Wキンタロー。でゲーム対決!!tvsign05game

Wキンタロー。


今夜のゲームパンサー!


朝早くからのロケでした〜!
楽屋でガールズトーク盛り上がっちゃったよwinkheart02
パンサーの3人もとっても良い方達note

ビトタケシさんやよっぴにも久しぶりに会えて嬉しかったーhappy01

スタッフの方もup以前お世話になった番組「ショーバト!」の方達で、話しが盛り上がり、めちゃくちゃ楽しい収録現場でした〜noteshine

ぜひ、見てみてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)