« いよいよ今夜sign01 | トップページ | tvものまねグランプリsign01 »

2013年9月28日 (土)

トークライブレポ!

岩ちゃん岸くんトークライブ!!

ゲストで出演させて頂きましたが、最初は打ち合わせも全くなく、心配症の私はどうなることかと思いましたが、
何のその!

めーっちゃくちゃ楽しかったですーーーっhappy02!!


しかも!
急遽!secretスペシャルゲスト、「はなわくん」も加わって、珍しい異色な4人でトーク三昧!


secretSP映像公開や、都市伝説的な話まで!

実は、はなわくんの「角」には、不思議なご利益があるそうで…flair
さらに!あるsecretな予言までしてくれました!
トークライブレポ!

良いことが起きるって言ってくれたから楽しみだ〜!

お客様もみ〜んな温かくてとっても良い方達ばかりで、最後記念にみんなで写真撮影しましたー!camerashine
トークライブレポ!

トークライブレポ!

岸くん、お客さん達に紛れてる!smilecamera


得意のものまね発掘プロデュース!
会場の中から芹菜ちゃん発見!!
めちゃくちゃ似てマス!

ケイダッシュモバイルサイトのスペシャルコンテンツにアップする予定でーす!
お楽しみに!happy01


来て下さった方ほぼ全員の方がアンケート書いて下さったみたいでupmemopenshine
皆さん、楽しんで頂けたようでホント〜によかったhappy01
かなり!プライベート的なトーク盛りだくさんだったからラッキーだったよねっbleah

とてもアットホームで楽しいライブでした〜♪

トークライブ最高sign01shine


次回も、もしあれば
その時に例の件、ご報告できるとよいなwinkheart02

|

« いよいよ今夜sign01 | トップページ | tvものまねグランプリsign01 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/58288009

この記事へのトラックバック一覧です: トークライブレポ!:

« いよいよ今夜sign01 | トップページ | tvものまねグランプリsign01 »