2013年8月

2013年8月27日 (火)

やじうまテレビtv

明日8/28(水)朝sunテレ朝系tvやじうまテレビ、だいたい7:45位〜
少し出る予定なので、
よかったら見てみてくださいねshine

先日(金)のキサラに取材が入った模様ですmovieflair

スクープや事件などニュースの関係で放送日が変更になる可能性もあります。
ご了承を!sweat01

その際は又分かり次第、ご報告致します


ではよろしくお願いしますーwinknote


tvやじうまテレビと言えばflair気象予報士依田さんっsun
毎朝各地から中継していて凄いなぁとお天気チェックと共に見てるので、明日も楽しみだーflair

たまにhouseの近くの地域に来ているので嬉しくなりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

ペンてる工場納涼祭

この暑さ、ヤバいねsunsweat01sweat01

36℃だって!!shocksun

夏バテ気味だけど、皆さんは大丈夫ですか?


本日!
8月9日(金)
ぺんてる茨城工場納涼祭
小美玉市上玉里2239-1


本番19:00〜30
ジョニー志村くんと出演しますー!

お近くの方はぜひ!
遊びにいらしてね♪


明日のtvリアルスコープsign0119:00〜も宜しくねっwink
オバオバッtyphoon


泥温泉パック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

tv有田とヤラシイ人々

今夜nightflair
8月6日(火)TBStv
深夜0:08〜0:38
「有田とヤラシイ人々」
ものまね芸人大集合!に出演しますー!

神奈月さんやホリくん、
キサラで一緒のみかんや、小石田純一くん、石川不遼くん達も一緒だよ!
顔見知りの仲間ばかりだったから心強かったーuphappy02heart02

梅小鉢の高田紗千子ちゃん達とパチリ!
有田とイヤらしい人々

やしろ優ちゃんとW倖田來未さんやったよ!
有田とイヤらしい人々

ぜひ、お見逃しなく〜!
チェック、ヨロピク♪

注:地域によっては放送日時が変わります。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

キンタロー。VS モモタロー。

キンタロー。VS<br />
 モモタロー。

キンタロー。の「あ」の人が絶対にやらないこと
に、ついに!キンタロー。と競演!


キンタロー。VSモモタロー。
バラエティー王道三本勝負!

ストッキング綱引きや、タガメを食べさせられたり、ムエタイの選手に蹴られてのリアクション対決!
など、やりましたよ(^_^;)

良かったら、みてね!


審判はクロちゃんでした!
キンタロー。VS<br />
 モモタロー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)