2013年6月

2013年6月26日 (水)

ヒルナンデスにデテタンデス!?

今日の日テレお昼の番組tv「ヒルナンデス」のクイズコーナーにデテタミタイナンデスsign01

全然知らなかったよsweat02

いつも大抵見ているのに、今日に限って見逃した〜sweat01

なんか、キンタロー。のものまねをする人は誰か?みたいなクイズだったみたいですが。


赤プルちゃんやダンスレッスンで一緒の方が教えてくれました!ありがとうnote


もし、他にも見ていた方いらしたら、教えてくださいねwinkshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

チップin!?

最近、周りの芸人さん達や、家族がゴルフgolfにハマっていて、話を聞いていたら、やりたくなったので、近所のショートコースに何年ぶりかに行ってきた!

ここは初めて!


打ちっぱなしも何年も全っ然行ってないのに、イキなりコースへ!coldsweats01


すると!


なんと!!


奇跡sign02
チップ in バーディーsign03golfshineshineshine


前で見ていた小学生の娘さんと回っていたお父さんからも
「お〜up凄い〜sign03shine
と、言って頂きました!happy02paperpaper


あ〜!動画で撮ってもらえば良かった〜〜sweat01sweat01


結構前に、パターゴルフgolf初めて行った時にも、1打目でイキなりupの、ホールインワンsign03shine


私って、実はゴルフの才能あるのかしらupsign02bleah


スミマセン、
ただの自慢話デスsmilesmilesmile


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

じぇじぇじぇ!

じぇじぇじぇ!
じぇじぇじぇ!


家にかえるとかえるがいた!


そういや昔、そのまま家に入られたことがあったなー。


明日のあまちゃんも楽しみだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

会いたい人

会いたい人

tvナイナイアンサー!

心屋さん!

毎回欠かさず見ておりますが、ホントに凄いっっ


今、一番会いたい人です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

真夜中のおバカ騒ぎ

真夜中のバカ騒ぎ
千葉テレビでは先日オンエアでしたが、

本日は東京MXテレビtv
今夜night深夜3:00〜原口あきまささんの番組「真夜中のおバカ騒ぎ」ゲスト出演します!

ブラジル戦soccerの直前なので、よかったら、その前に見れたらぜひ、みて下さいね♪



元セクシー女優みひろちゃんと事務所の後輩グラビアアイドル!くぼたみかちゃんと♪

収録後にパチリ!camerashine

ちひろとみひろ、
名前似てるなーっとずっと思っていたので、やっと会えて嬉しかったhappy01heart04
二人共ホントに可愛かったよheart02

| | コメント (1) | トラックバック (0)