« 今、話題の人達!? | トップページ | ジェニーちゃん♪ »

2013年5月 5日 (日)

浜崎あゆみvs 倖田來未!?

浜崎あゆみvs<br />
 倖田來未!?
zepp Tokyo にて行われた「入江コネクションライブ!!」

大入り大盛況!

有名なモデルさんやミュージシャンの方々も出演していてめちゃくちゃ豪華なライブでしたよ!!

私が出演したコーナーの司会、次長課長・河本さんや審査委員長、宮川大輔さんのツッコミで絡んで頂いて、めっちゃ楽しかったー♪

一応紅白歌合戦!
ということで、暗黒天使さん演じる浜崎あゆみサンvs倖田來未サンで登場させてもらいましたー!


暗黒天使ちゃん♪
普段は、女優の水野真紀さん似のおしとやかな方です!


大きなステージで、
大好きな倖田來未サンになりきってコンサートvr.に歌わせてもらえてサイコー!嬉しかったですー!

しかもその場面がYouTubeにアップされているようです!ありがたや〜♪

最後、エンディングで急きょ、たまたまキンタロー。もとい、モモタロー。!?の衣装があったので、河口くんの提案で、サプライズ!で、キンタロー。になりきって二人で登場〜!

見事!?ドッキリ!大成功〜!!


思いのほか、このちょっとした場面の方が取り上げられ、大変なことになりましたが…(;^_^A

有難い限りです。


入江さん、スタッフさん!呼んで下さって本当にどうもありがとうございましたー!!

|

« 今、話題の人達!? | トップページ | ジェニーちゃん♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/57600453

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみvs 倖田來未!?:

« 今、話題の人達!? | トップページ | ジェニーちゃん♪ »