« tokyo irie connectionイベント出演決定! | トップページ | 浜崎あゆみvs 倖田來未!? »

2013年4月27日 (土)

今、話題の人達!?

キンタロー。の彼氏こと河口こうへいくん、本日キサラに急遽出演!!

二人でコラボしたよー!
はぁーっ
楽しかったーhappy02note


記念にパチリcamerasign01shine


顔を強調するために遠近法でもう1枚!bleah

彼氏の河口くんに、
めちゃめちゃ似てる!とお墨付き頂きました^_^;

キンタロー。にも写真送ったら「すごーい!」と喜んでくれたそうです。ありがとう!


今日は!今、ネットニュースでも話題の市原隼人のものまねをする花香よしあきくんや、とんねるず「みなさんのおかげでした」優勝!長嶋美奈やなぎら健一などでお馴染み!古賀シュウさん達共一緒だったよー!
彼氏公認♪

個人的に花香くんのALWAYS三丁目の夕日の吉岡秀隆さんのものまねにハマッているので、楽屋で生でいっぱいやってもらっちゃった!

もしケンカ中にこの吉岡秀隆さんや、えびすよしかずさん(これも激似!(笑))のものまねされたら、爆笑して許しちゃうよなぁ。coldsweats01


他には先日はなわくんの番組でも一緒だったシュワルツネッガーのものまねで有名な長崎出身カステラ一番さんや、同じく女芸人新妻のDJきーぽん、MCは弟さんがプロレスラーのよしえつねおさんと、楽しいメンバーでした!


次回キサラは5/4と6、ゴールデンウィークに出演しますよーwinkkaraokeheart04
よろぴくーchick

|

« tokyo irie connectionイベント出演決定! | トップページ | 浜崎あゆみvs 倖田來未!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ちひろちゃんheart04

河口こうへいさんheart04とのフライングゲットのツーショット写真を見れて良かったよweepupheart04sign03

この間のカゲムシャで写真を撮れなかったからとっても嬉しいですconfidentheart02sign03

キンタローちゃんheart04の彼からも公認もらったから、次はキンタローちゃんheart04から公認もらえると良いよねcoldsweats01(笑)sign03


キンタローちゃんheart04の格好をちひろちゃんheart04がやるとやっぱりキンタローちゃんheart04にしか見えないから、ダブルキンタローちゃんheart04を生で観たくなりました(笑)sign03

投稿: ミニーチャン | 2013年4月28日 (日) 01:19

ちひろさんのことは嫌いにならないですから

投稿: 武田雅人 | 2013年5月 4日 (土) 20:10

意外とキンタローの可愛さにビックリしてる!
(>.<)

投稿: みやび | 2013年5月 4日 (土) 21:05

m9(^Д^)プギャー

投稿: | 2013年5月 4日 (土) 22:24

マネする側よりブスだから成り立つ笑いなのに本人より綺麗なのはどうかと思いますが、、、頑張って下さい。

投稿: h | 2013年5月 4日 (土) 23:32

moon2

投稿: | 2013年5月 5日 (日) 00:15

今初めて桜井さんのことを知りましたが、キタロー。さんそっくりhappy01これから、TVとかでたくさん見かけれるの楽しみにしてますheart

投稿: あっちャン | 2013年5月 5日 (日) 00:30

うーーん、キンタローさんよりデビューが早ければよかったのにね

投稿: も | 2013年5月 5日 (日) 02:06

懐かし~!ちひろ姉さんっ!!いや、ち~ちゃん?
覚えてるかな~?
久しぶりなんでひっそりと応援してますね!

投稿: 宮ちゃん | 2013年5月 8日 (水) 19:14

売名行為だと騒いでる輩がいますぜい

投稿: まふぃん | 2013年5月12日 (日) 09:09

ちひろさん台湾から応援してます!
機会があったらぜひ来てほしいです♪
これからも頑張ってください

投稿: yui | 2013年5月28日 (火) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/57254440

この記事へのトラックバック一覧です: 今、話題の人達!?:

« tokyo irie connectionイベント出演決定! | トップページ | 浜崎あゆみvs 倖田來未!? »