« キンタロー。の彼氏heart01 | トップページ | ハマカーンの番組ロケ »

2013年4月 3日 (水)

お似合いカップル!

お似合いカップル!

お似合いカップル!

○くん=元芸名MARUくんこと、河口こうへいくん!

本当によかったね!!


彼とはよく、大好きなアニメ、名探偵コナンや、倖田來未×EXILEなど、コラボものまねしてます!

清々しい爽やかカップルでお似合いだー♪

そういやあ、思い出したさ。
キンタロー。がキサラものまね王で優勝した時、二人で食事したって言ってたなー!

キンタロー。も、マルくん(私は今でもこう呼んでます)に、ネタをみてもらったりお世話になってます!って言ってたなー!


私はマルくんの気持ちがよく分かる!
恋愛じゃなくても、後輩でも売れた子には気を遣ってしまって、きっと忙しいだろうからと、遠慮して連絡しづらくなってしまうんだよな(^_^;)


そんなキンタロー。の彼氏と今度4月20日土浦、歌芸夢者一緒だー!

ということは!
やはりやるしかないかー!?
お楽しみに(^_^)v

|

« キンタロー。の彼氏heart01 | トップページ | ハマカーンの番組ロケ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ちひろちゃんheart04

今月のカゲムシャ20日が楽しみですlovelyupnote


モモタローとのコラボが見れると嬉しいですconfidentheart02sign03

投稿: ミニーチャン | 2013年4月 3日 (水) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/57093455

この記事へのトラックバック一覧です: お似合いカップル!:

« キンタロー。の彼氏heart01 | トップページ | ハマカーンの番組ロケ »