2013年4月

2013年4月27日 (土)

今、話題の人達!?

キンタロー。の彼氏こと河口こうへいくん、本日キサラに急遽出演!!

二人でコラボしたよー!
はぁーっ
楽しかったーhappy02note


記念にパチリcamerasign01shine


顔を強調するために遠近法でもう1枚!bleah

彼氏の河口くんに、
めちゃめちゃ似てる!とお墨付き頂きました^_^;

キンタロー。にも写真送ったら「すごーい!」と喜んでくれたそうです。ありがとう!


今日は!今、ネットニュースでも話題の市原隼人のものまねをする花香よしあきくんや、とんねるず「みなさんのおかげでした」優勝!長嶋美奈やなぎら健一などでお馴染み!古賀シュウさん達共一緒だったよー!
彼氏公認♪

個人的に花香くんのALWAYS三丁目の夕日の吉岡秀隆さんのものまねにハマッているので、楽屋で生でいっぱいやってもらっちゃった!

もしケンカ中にこの吉岡秀隆さんや、えびすよしかずさん(これも激似!(笑))のものまねされたら、爆笑して許しちゃうよなぁ。coldsweats01


他には先日はなわくんの番組でも一緒だったシュワルツネッガーのものまねで有名な長崎出身カステラ一番さんや、同じく女芸人新妻のDJきーぽん、MCは弟さんがプロレスラーのよしえつねおさんと、楽しいメンバーでした!


次回キサラは5/4と6、ゴールデンウィークに出演しますよーwinkkaraokeheart04
よろぴくーchick

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

tokyo irie connectionイベント出演決定!

カラテカ 入江さん主催イベント〜24時間ノンストップフェス!tokyo irie connectionに出演決定しましたーsign01shine


第三部【5/4(土)6:30〜19:00】の中の『第1回芸人紅白歌合戦』に出演します!(13:00〜14:00予定)

歌に自信のある10組の芸人が、紅白に分かれて直接対決!

MCは次長課長 河本、審査委員長は宮川大輔がつとめます。
いったいどんな面白かっこいい対決が生まれるのか!?乞うご期待!!

【出演】暗黒天使、入江慎也(カラテカ)、エハラマサヒロ、玉代勢直(オリオンリーグ)、河口こうへい、河本準一(次長課長)、桜井ちひろ、チョコレートプラネット、椿鬼奴、どぶろっく、ハロー植田、パンチ浜崎(ザ・パンチ)、ペレ草田、松本康太(レギュラー)、宮川大輔、レイザーラモンRG ※五十音順



【公演概要】公演名:〜24時間ノンストップフェス!〜TOKYO IRIE CONNECTION 2013


公演日時: 2013年 5月3日(金・祝)・4日(土・祝)開演 5月3日(金・祝)19:00 (開場 18:00) ・ 終演 5/4(土・祝)19:00 ※24時間ノンストップ公演となります。

会場: Zepp DiverCity(TOKYO)

【チケット】券種・料金:第一部券  
<5/3(金)19:00〜22:30> 4,000円 (税込・オールスタンディング)

第二部券   <5/3(金)23:00〜5/4(土)6:00> 3,000円(税込・オールスタンディング)

第三部券   <5/4(土)6:30〜19:00> 5,000円 (税込・オールスタンディング)

24時間通し券 <5/3(金)19:00〜5/4(土)19:00>7,000円 (税込・オールスタンディング)  (※当日500円up)

■チケットよしもと 【Pコード:194553】

http://ticket.yoshimoto.co.jp/ 

(PC/携帯共通) 0570-041-489 ※要Pコード・自動応答24時間受付(毎週火・水 2:30〜5:30はシステムメンテナンスのため受付休止) 0570-041-356 ※オペレーター対応(10:00〜18:00)よしもとの各劇場窓口

■チケットぴあ 【Pコード:194-553】

http://pia.jp/t/ 

(PC/携帯共通) 0570-02-9999 ※要Pコード・自動応答24時間受付(毎週火・水 AM2:30〜5:30はシステムメンテナンスのため受付休止)セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあのお店

■イープラス プレオーダー先行

http://eplus.jp/ 

(PC/携帯共通)ファミリーマート(第1・第3木曜日AM2:00〜8:00はシステムメンテナンスのため受付休止)

■ローソンチケット 【Lコード:35600】

http://l-tike.com/ (PC/携帯共通) 0570-084-003

※24時間受付ローソン店頭Loppi 【チケットに関するお問い合わせ】チケットよしもと 0570-036-912 (全日10時〜19時)

豪華イベント間違いなし!ゴールデンウィークは一緒に盛り上がりましょーっsign03shine

くぅちゃんのものまねで参戦しまーっすkaraokeheart04
何の歌が良いかな〜upsign02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

歌芸夢者でのコラボ

土浦・歌芸夢者でのコラボれーしょん!

歌芸夢者でのコラボ

歌芸夢者でのコラボ

ミニーちゃん、写真提供ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

Nキャスtv


ヤングマン!ならぬワンセグマン!ことバーモンド秀樹さんが、仕事の合間にワンセグで観て、写真まで撮ってくれました〜cameranote

私のことはキライでも…

何気に、急遽やることになった桃井かおりさんのものまねが大好評でした。

観てくれたみなさん、ありがとうございました!!shine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

キンタロー。ものまねついに!!

キンタロー。ものまねついに!!

キンタロー。ものまねついに!!
ついに!
元AKB48前田敦子さんのものまねをするキンタロー。のものまね(ややこしやf(^^;))テレビ初公開!!

放送は、
今夜nightshine4月13日(土)
TBStv22時〜の
「ニュースキャスター」というビートたけしさんの番組です!


北○鮮のミサイルが発射されたり突発的なものがなければ

だいたい22:40〜23:15位のどこかで映る予定です。


よかったらみんな、よろしく!フライングゲット〜。

さらに!
その前、19:00〜は、フジテレビtv「超潜入!リアルスコープハイパーSP」には、本物のキンタロー。がゲストに出ますよー!


こちらのスコープオバサンナレーションもよろしくね!オバオバ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

どしゃ降り!?

突然sign01どしゃ降りかと思ったら、なんとsign01
あられ(荒冷)が降って来てびっくりしたsign03rainsnowmistcloud

どしゃ降り!?


そして又急に止んだので、安心しつつ、只今歯医者さん(Y'sデンタルキュア)に向かっていますーtraindash

足繁く通わせて頂いて、かなり良い感じに綺麗にメンテナンスしてもらってますnotesmileshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

風邪じゃなかった!!では一体‥

声の仕事をさせて頂いて、風邪など引かぬよう、喉のケアなどには念入りに気をつけていたのだが、先週、ついに風邪の症状がwobblysweat01


大事に至らないよう早めに病院に行き、漢方をもらったが良くならず、又行き今度はあまり強い薬は抵抗あったので弱めの抗生物質をもらったが、全く効かず、鼻水、咳が酷くなる一方sweat02
こんなに酷い咳は何年ぶりっ?てな位で、風邪だか花粉症だかわからない感じにdash


あまりにも咳が止まらず苦しくなってしまったので調べて口コミの評判の良い呼吸器、循環器系の内科へshoeshoedash

そこでレントゲンや血液検査などしてもらった結果、なんと!
この咳は風邪ではないという!


花粉などのアレルギー性の咳、正式には咳喘息だということが判明!

全く効かなかった薬は止めて、症状に合った薬と産まれて初めて、吸入器を使った!

「これをやればすぐ良くなるよ」

と仰る先生のお言葉通り!お陰様であんなに苦しかった咳もやっと治まりました!

めでたし、めでたし!(日本むかし話風。)


セカンドオピニヨン!?して専門の先生に診てもらえて本当に良かったー♪

やはり効かないと思ったら、きちんと検査や診てもらって適切な処置が大事なんだな!と改めて思いました。


ちなみに、もの凄い鼻声だった時に、新ネタ発見!!
かなり渋いものまねが誕生しました!

皆さんに伝わると良いが…flair

見たい方はお声かけてくださいね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

ものまね相撲


朝、なんか膝が打ち身のように痛っ!!(>_<)impact
 
どっかで打ったっけなー?と思い返すと…!?
 
そうだ!あれだ!
 
 
相撲した時に打ったヤツだ!!
 
はなわくんの番組でやった「ものまね相撲トーナメント!」
 
 
詳しく聞いてなかったけどまさか本当にやるとは!
 
生まれて初めて相撲した(^_^;)
 
 
優勝はシュワちゃんことカステラ一番さん!
 
おめでとうございます!crownshine
 
 
キサラから急いで向かったからネクタイ忘れたモモタロー。でしたf(^^;)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

今夜のスケジュール!

昨日、思い出したからかsign02はなわくんから電話がhappy01phonetosign01shine

今夜 はなわ☆スタジオ
22時半から急遽出演予定!

風男塾NEWSingle『RIKISHI-MAN』発売記念特別企画!

「そっくりさん大相撲トーナメント」

を開催するそうです〜!

私も参戦予定!

キサラから速攻向かいます!

不覚にも風邪を引いてしまいましたが、気合入れて行ってきまーす!

http://www.ikesuta.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

ハマカーンの番組ロケ

今日はハマカーンの番組、tvBS朝日『テイバン.TV』のロケでした!

ハマカーンの番組なのに、入れ違いでハマカーンには会えませんでしたがcoldsweats01


一緒に映っている方は、マルイのお姉さん、塙さん♪

事務所のはなわくんのこと思い出しちゃった!


楽で機能的なのに綺麗に着れたり履けたりする「らくちんシリーズ」を特集しますよー!shine

コレ!めちゃくちゃ良いっhappy02goodheart04


放送は
4月19日(金)
23:00〜!

BS朝日!

よろしくねー!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧