« 歌芸夢者でついにあのモノマネを! | トップページ | ドラえもんがいっぱい! »

2013年3月23日 (土)

坂本冬休みさん&田口佑希ちゃん

坂本冬休み&<br />
 田口佑希ちゃん

坂本冬休み&<br />
 田口佑希ちゃん
3.22この日の歌芸夢者に、
営業引っ張りだこの坂本冬休みチャンと、ものまね紅白や関ジャニ仕分けカラオケで大活躍!の田口佑希ちゃんが観に来てくれてたよ!

坂本冬休みチャンとはめちゃくちゃ久しぶりに会ったから嬉しかったなー♪

田口ちゃんは夫婦揃ってエヴァの大ファンということが判明♪
エヴァ話で盛り上がりました(^_^)v
(てか、去年結婚してたんだね!知らなかった!おめでとーう♪と話しましたよ)


二人からもキンタロー。似てる!!と言われました(^_^;)


せっかくだからとみんなで記念撮影camera

佑希ちゃんは個人的にいとこに似ているからなんとなく親近感が沸いたわ!

|

« 歌芸夢者でついにあのモノマネを! | トップページ | ドラえもんがいっぱい! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/57126779

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本冬休みさん&田口佑希ちゃん:

« 歌芸夢者でついにあのモノマネを! | トップページ | ドラえもんがいっぱい! »