« 新宿そっくり館キサラ! | トップページ | 坂本冬休みさん&田口佑希ちゃん »

2013年3月22日 (金)

歌芸夢者でついにあのモノマネを!

今日の土浦・歌芸夢者は、久しぶりに会うメンバーで、めちゃめちゃ楽しかったなー♪♪♪

影武者Xに、ビックスモールン、松本えいじくん!

みんなに第一声から、
キンタロー。に似てる!!とまたもや言われ(^_^;)、(先日は10年ぶりにメールが来た知人にもキンタロー。を見て似てる!と連絡してきた)


あまりにも言うので、
第3部に!

ついに!!

衣装着てやってみました!!!

どうですかね?

本当は、間違えてメンズのサイズ大きいの買ってしまい、交換しようと思ってたのですが、思いきって、開けて着ちゃいました!

感想は…

楽しかったhappy01karaokeshine

ちなみに撮影はビックスモールン・チロちゃん。
この写真を公開したところ、キンタロー。本人と思ってコメントしてきた人がいたみたいcoldsweats01

|

« 新宿そっくり館キサラ! | トップページ | 坂本冬休みさん&田口佑希ちゃん »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/57093535

この記事へのトラックバック一覧です: 歌芸夢者でついにあのモノマネを!:

« 新宿そっくり館キサラ! | トップページ | 坂本冬休みさん&田口佑希ちゃん »