2013年3月

2013年3月30日 (土)

今夜のリアルスコープは!

今夜のtvリアルスコープはsign01
新幹線特集〜bullettraindashsign03
二時間スベシャルだよsign01

新幹線好きな人は要チェックーeyesign01shine

オバオバッtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

ドラえもんがいっぱい!

ドラえもん♪

ドラえもん♪

ドラえもん♪

ドラえもん♪
小田急train新宿駅にドラえもんがいっぱい!

暗記パン、私もほしいなーbreadshine

最近、芸能人の名前とかすぐに出てこない…(^_^;)


一番ほしいのは、
[どこでもドアdoor]sign01shine
子供の頃から欲しかったーっhappy02heart02

いや、今でも欲しいーup
これがあれば、日本各地、世界中パッと行けちゃうもんねーっhappy02shine


皆さんはドラえもんの道具で何がほしいかなupsign02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

坂本冬休みさん&田口佑希ちゃん

坂本冬休み&<br />
 田口佑希ちゃん

坂本冬休み&<br />
 田口佑希ちゃん
3.22この日の歌芸夢者に、
営業引っ張りだこの坂本冬休みチャンと、ものまね紅白や関ジャニ仕分けカラオケで大活躍!の田口佑希ちゃんが観に来てくれてたよ!

坂本冬休みチャンとはめちゃくちゃ久しぶりに会ったから嬉しかったなー♪

田口ちゃんは夫婦揃ってエヴァの大ファンということが判明♪
エヴァ話で盛り上がりました(^_^)v
(てか、去年結婚してたんだね!知らなかった!おめでとーう♪と話しましたよ)


二人からもキンタロー。似てる!!と言われました(^_^;)


せっかくだからとみんなで記念撮影camera

佑希ちゃんは個人的にいとこに似ているからなんとなく親近感が沸いたわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

歌芸夢者でついにあのモノマネを!

今日の土浦・歌芸夢者は、久しぶりに会うメンバーで、めちゃめちゃ楽しかったなー♪♪♪

影武者Xに、ビックスモールン、松本えいじくん!

みんなに第一声から、
キンタロー。に似てる!!とまたもや言われ(^_^;)、(先日は10年ぶりにメールが来た知人にもキンタロー。を見て似てる!と連絡してきた)


あまりにも言うので、
第3部に!

ついに!!

衣装着てやってみました!!!

どうですかね?

本当は、間違えてメンズのサイズ大きいの買ってしまい、交換しようと思ってたのですが、思いきって、開けて着ちゃいました!

感想は…

楽しかったhappy01karaokeshine

ちなみに撮影はビックスモールン・チロちゃん。
この写真を公開したところ、キンタロー。本人と思ってコメントしてきた人がいたみたいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

新宿そっくり館キサラ!

新宿そっくり館キサラ!
久しぶりのキサラ!

よく最近、テレビで紹介される時に使われているキサラ壁があったので、
みんなで記念撮影!

手前はゴルゴじゃなくて、誰のものまねか分かるかなー!?(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

倖田來未ライブツアー!

倖田來未ライブツアー2013 二日目の!JAPONESQUE IN さいたまスーパーアリーナ参戦してきましたーっflair

今日は風が冷たくて寒かったーsweat01sweat01
くぅちゃんコスメンバーとは会えなかったけど、昨日の初日だったかな!?
今回はメンズ親衛隊の皆さんにお会いできましたsign01
くぅちゃんファンは幅広いsign03shine
今年還暦を迎えたという方は、赤いちゃんちゃんこでnote

写真左端はお父さんと娘さん親子で参戦upshine

初日のライブ、5月のピカルの定理に出るってtvnote楽しみだーhappy01

写真camera倖田クマ耳つけてたおかげで、スクリーン映ったみたいupflair
見逃してしまったけどcoldsweats01

ミニーちゃんクマ耳Thank Youheart04v(*'-^*)^☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2013年3月10日 (日)

春の装い♪

春の装い♪

これからお買い物に出掛けてきますっ
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)