« バーモントさんから | トップページ | とろりんネイル☆ »

2013年1月27日 (日)

立浪部屋千秋楽パーティー

今日は、立浪部屋・千秋楽打ち上げパーティーに呼んで頂き、つくばまで行って参りましたーっ!

実は!
このパーティーで余興した芸人はブレイクする!というジンクスがあるそうで!shine

今までに事務所内では、ブレイク前のはなわくん、オードリー、HiHi、ハマカーンなどが行っていたということで、今回!やっっと私の番が回ってきました\(^o^)/(笑)!チャ〜ンス!


立浪部屋の力士さん達にも沢山盛り上げて頂き、とっても楽しく過ごすことができて、感謝ですー♪
ものまね上手な力士さんやエヴァファンの力士さんもいらっしゃって話が盛り上がっちゃいました!happy01

立浪親方も!松平健さん似のとっても男前でしたよー!

立浪部屋の美人女将さんlovelyと倖田くぅちゃんポーズでっcameraheart01
立浪部屋千秋楽パーティー


女将さん!呼んで下さってありがとうございましたーhappy02heart04

|

« バーモントさんから | トップページ | とろりんネイル☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日(2月19日)、初めてキサラへ!
桜井さん最高でした!
キンタロー。さんのモノマネより
市原悦子さん、マルちゃんのナレーション最高!
今年ブレイクの予感!
応援していまーす!(^^)/

投稿: LG監督 | 2013年2月19日 (火) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/56642044

この記事へのトラックバック一覧です: 立浪部屋千秋楽パーティー:

« バーモントさんから | トップページ | とろりんネイル☆ »