2013年1月

2013年1月27日 (日)

立浪部屋千秋楽パーティー

今日は、立浪部屋・千秋楽打ち上げパーティーに呼んで頂き、つくばまで行って参りましたーっ!

実は!
このパーティーで余興した芸人はブレイクする!というジンクスがあるそうで!shine

今までに事務所内では、ブレイク前のはなわくん、オードリー、HiHi、ハマカーンなどが行っていたということで、今回!やっっと私の番が回ってきました\(^o^)/(笑)!チャ〜ンス!


立浪部屋の力士さん達にも沢山盛り上げて頂き、とっても楽しく過ごすことができて、感謝ですー♪
ものまね上手な力士さんやエヴァファンの力士さんもいらっしゃって話が盛り上がっちゃいました!happy01

立浪親方も!松平健さん似のとっても男前でしたよー!

立浪部屋の美人女将さんlovelyと倖田くぅちゃんポーズでっcameraheart01
立浪部屋千秋楽パーティー


女将さん!呼んで下さってありがとうございましたーhappy02heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

バーモントさんから

バーモントさんから
たまたま番組を観て下さったバーモント秀樹さんが、「アーイ!」と言って写真送ってくれましたcameranote


綾村さん、はじめまして!コメントありがとうございましたsign01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

tvナカイの窓eyesign01

今夜nightsign01
1・23(水)
日テレtv23:58〜
SMAP中居さんの番組『ナカイの窓』出演しますshine

久しぶりの顔出しなのでcoldsweats01
録画でも良いのでよかったらぜひup
観てくださいねーhappy02paper


ものまね特集デスnote

久しぶりに会った福田彩乃ちゃんとWローラheart02


良い感じでオンエアされることを祈って…shinesweat01


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

キンタロー。

最近、AKB48のものまねをする『キンタロー。』ちゃんに、よく間違われます。


キンタロー。ちゃんも、私に似ていると色んな人に良く言われていたと言う。


じゃあキンタロー。ちゃん売れたら、まねしようかねっ!

なんて話していたら、あっという間にブレイク!!happy02shineshineshine


どうですか?

キンタロー。


やった方がよいかしらsign02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

素敵ネイルshine

くぅちゃんのものまねさせて頂いてから女子力アップupupup

すっっかりネイルの虜に!
2連チャンでお送りしますーheart04

素敵ネイル

素敵ネイル

M BLOOMING
http://www.c-pon.com/nailsalon/shop/5315/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年!

謹賀新年!
あけましておめでとうございます!

年末は不覚にも風邪を引いてしまいましたっっ

皆さんも、くれぐれも風邪など引かないよう気をつけてね!


今年も良い一年になりますように!shine

2013年初日の出!sun

頑張って一時間の仮眠で早起きして一人撮影に行って参りました!


皆さんにとっても2013年が良い一年でありますように!!

今年もこのチヒログ!
よろしくお願いいたしますm(__)m

桜井ちひろ

| | コメント (3) | トラックバック (0)