« 12月ライブスケジュール! | トップページ | 年末だけど初物です! »

2012年12月 1日 (土)

ものまねバトラーSP全員集合camera

ものまねバトラーデイ全員集合!

ものまねバトラーデイ全員集合!

ものまねバトラーデイ全員集合!
私にとって今年最後のものまねバトラースペシャル!

めちゃめちゃ楽しいメンバーで楽屋でモニター見ながら笑いっぱなし!


まるでアニメデーのようなメンバーがそろったよっ
ものまねバトラーデイ全員集合!

NOモーションは、まさに!遊園地とかで見るような北斗の拳ショー!
ファンには堪らないんじゃないかなっ♪

ふじきイェイイェイはさかなくん漫談ショー!fish
あのハイテンション芸がウケる!!smile

新ネタサザエさんの手作りカツラのシンディ。

まねだ聖子さんの今と昔の聖子ちゃん2バージョンが見られるのはこのバトラースペシャルのみ!


私は今回は倖田來未さんのsecond sessionのイメージ衣装。

後半のベストテンでは、
black cherryのイメージで「運命」を歌わせて頂きました♪
久しぶりだったからかなり緊張したーっkaraokesweat01

globeでは、キサラ店長鮪男さんがマークパンサーで出てきてくれたよ!


ラストはセニョール玉置さん歌うゴールデンボンバーの「女々しくて」でみんな登場してフィナーレ!


いや〜めちゃくちゃ楽しいshowだった!

めでたし、めでたし!


ミニーちゃん、コムコムさんからサンタさんもびっくりsign01のプレゼントがこんもり入った袋pouchpouch二袋も頂いちゃいましたっshinepresentshine


写真もありがとうございましたーっshine

|

« 12月ライブスケジュール! | トップページ | 年末だけど初物です! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/56230857

この記事へのトラックバック一覧です: ものまねバトラーSP全員集合camera:

« 12月ライブスケジュール! | トップページ | 年末だけど初物です! »