2012年12月

2012年12月20日 (木)

メンテナンスday

久しぶりに顔出しのテレビ収録に備えて、
ものまねの先輩神奈月さんの奥様がやっていらっしゃるサロンで身体のメンテナンスして頂きましたーっ
 
このサロンでしかない、医学的骨盤矯正『キネセラ』というもので、最初のきっかけは、あの!歩けなくなった程のヘルニア。
 
今回もめちゃくちゃ楽にして頂きましたー♪
 
お顔も小顔リフトアップして頂いたよっ
 
明後日まで持ってくれー(^_^;)
 
 
サロンはこちら!
 
ハウス・オブ・ハニー 新宿
最寄り駅は小田急線南新宿もしくは代々木ですっ!
 
良かったらぜひ行ってみてね♪オススメです!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

餃子barダンジー二周年!

東中野で経営する、ダンキー(またの名を平田裕、旧今更秀樹)さんのお店、【餃子barダンジー】の二周年のお祝いに行ってきましたーっ!

 
 
最近ホント仲良くさせてもらってる赤プルちゃんと♪
この間もテレ朝「ストライクTV」に、出てたよっ!みんな見てたかな?
 
 
店内は常連さん達で大変賑わっていましたーっ!!
 
その中に、
アントニオ小猪木さんの姿もっ♪
餃子barダンジー二周年!
 
 
これが!
名物!!
天使の羽付き♪『ダンジー餃子』
 
私は、紫蘇と軟骨が入った『ファンタジー餃子』が大好きheart01
美味しかったー!
 
 
しばらくすると!
なかじままりさんが登場〜♪前にご一緒した時、W玉緒さんやった以来だー(笑)!
芸風と違って!?
すらっと背が高くてスタイル良くて、ホントに優しくて気さくで素敵な方ですっ♪
なかなかお会い出来ないからめちゃくちゃ嬉しかったなー!
 
 
餃子barダンジー二周年!

ダンジー餃子、通販も始めたみたいなので、ぜひ、チェックしてみてねっ!

 
 
改めて二周年おめでとうございますー!!
餃子barダンジー二周年!
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

年末だけど初物です!

年末だけど初物です!
リアルスコープ!のスタッフさんからのお土産、
『ドリアン』!!

お裾分けで頂きました!


人生初!ドリアン!!


恐る恐る食べたが…


美味しーいhappy02

乾燥ドリアンだからかなっ?

果物の味と言うよりも、
おつまみ系のお味!

後味がちょっと残るけど、キライじゃないっ!

むしろ、好きheart01

ぜひ、機会あったら食べてみて〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

ものまねバトラーSP全員集合camera

ものまねバトラーデイ全員集合!

ものまねバトラーデイ全員集合!

ものまねバトラーデイ全員集合!
私にとって今年最後のものまねバトラースペシャル!

めちゃめちゃ楽しいメンバーで楽屋でモニター見ながら笑いっぱなし!


まるでアニメデーのようなメンバーがそろったよっ
ものまねバトラーデイ全員集合!

NOモーションは、まさに!遊園地とかで見るような北斗の拳ショー!
ファンには堪らないんじゃないかなっ♪

ふじきイェイイェイはさかなくん漫談ショー!fish
あのハイテンション芸がウケる!!smile

新ネタサザエさんの手作りカツラのシンディ。

まねだ聖子さんの今と昔の聖子ちゃん2バージョンが見られるのはこのバトラースペシャルのみ!


私は今回は倖田來未さんのsecond sessionのイメージ衣装。

後半のベストテンでは、
black cherryのイメージで「運命」を歌わせて頂きました♪
久しぶりだったからかなり緊張したーっkaraokesweat01

globeでは、キサラ店長鮪男さんがマークパンサーで出てきてくれたよ!


ラストはセニョール玉置さん歌うゴールデンボンバーの「女々しくて」でみんな登場してフィナーレ!


いや〜めちゃくちゃ楽しいshowだった!

めでたし、めでたし!


ミニーちゃん、コムコムさんからサンタさんもびっくりsign01のプレゼントがこんもり入った袋pouchpouch二袋も頂いちゃいましたっshinepresentshine


写真もありがとうございましたーっshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)