« エヴァQー!オバQじゃないよっバケラッタ! | トップページ | 今日はなんの日!? »

2012年11月25日 (日)

今更さん?平田さん??ダンキーさんと!

今更さん?ダンキーさんと!

新横浜プリンスホテルにて、
神奈川県土建一般労働組合40周年記念式典パーティーのショーでした!

700人の大パーティー!

久しぶりに!
昔、素人だった私をキサラに推薦してくれた大恩人!平田裕ことダンキーさんとご一緒でした♪心強いっhappy02sign01
元芸名、今更秀樹さん!

今は東中野で餃子bar【ダンジー】も経営。
雰囲気の良いお店で、めちゃめちゃ美味しいよっ!


とても良いお客さまで、盛り上がって下さって楽しかったー♪

呼んで下さってありがとうございましたー!!


地元の方もいらしたので、又どこかでお会いするかもっ!?

普段地元ではすっぴんだから気づかれないかな?(((^_^;)


|

« エヴァQー!オバQじゃないよっバケラッタ! | トップページ | 今日はなんの日!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/56199026

この記事へのトラックバック一覧です: 今更さん?平田さん??ダンキーさんと!:

« エヴァQー!オバQじゃないよっバケラッタ! | トップページ | 今日はなんの日!? »