2012年9月

2012年9月30日 (日)

本日のキサラ

本日、出演予定のそっくり館キサラですがsign01

台風17号関東直撃の予報を受けて、臨時休業になりましたsign03typhoonsweat01sweat01

台風に備えてリュックにカッパに長靴と準備をしておりましたがsweat01

ちょうどショーの時間に直撃予報ですからねsweat01sweat01


みなさんも、くれぐれもお気をつけて下さいねsign03
raindash


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

ドラえもん列車

ドラえもん列車

ドラえもん列車


ホームで電車を待ってたら…


わーい(*^□^*)

久しぶりのドラえもん列車だhappy02


かわいいドラえもん列車にサラリーマンのおじさんいっぱいnote


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

12年間ありがとう!

12年間ありがとう!
12年間ありがとう!
12年間ありがとう!
12年間ありがとう!

ずーーっと愛用していたフィットネスシューズ。

ついにガタがきてしまいました…


シューズの裏がベロ〜ンと剥がれてきた!

左足裏も!


12年間も、よく頑張ってくれました!

どうもありがとう!!


さようなら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

camera全員集合!

全員集合!
とても豪華なライブになりました!


ノブフキさんのショーをあの値段で観られて、お客さんラッキー!shine


ホリくんやイジリーさん花香くん、バーモントさんなど久しぶりに会えて楽しかったー♪


可愛いメルヘンちゃんとアニメ対決〜。
いつもありがとうね♪


雨の中、お越し下さってありがとうございました!!
朝はあんなに晴天sunだったのに、帰りはどしゃ降りで寒かったー!!wobblysweat01

みなさんも、気温の変化、お気をつけてね。

ちなみに
この写真撮影のあと、椅子から転げ落ちました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

いいお天気sun

いいお天気!
わーい♪いい天気!sunhappy01sun

洗濯日和だー!t-shirtsports


昨日は、ずっと雨で、
ずっと1日眠かったsleepysweat02

今日は暖かくて気持ちいいわっ♪sunhappy01sun


ふふっ♪
今日のライブ、ワクワクしてきた!
たのしみだーuphappy02notes


ちなみに
昨夜のキサラは、日曜とは思えない位大盛り上がりupupupshine
一部では神戸屋パンbread二部では色んな味のエクレアを差し入れで頂きましたーuppresentdelicious
ありがとうございましたっnote


リクエストネタがあったらぜひ×2sign01キサラなどいらっしゃる前に、こちらのチヒログsign01にコメント下さいなnote

できる限りお答えしちゃいますよ〜〜〜winkkaraokeshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

ホリくんプロデュース!ものまねライブ「広似苑」( こうじえん)

暑さ寒さも彼岸まで。
 
ホントにその通り!あんなに暑かったのに、今日はいきなり18゜C!!
 
風邪引かないように気をつけないとねっっ
 
そんな今日は、キサラ出演日!
そして明日は〜!
 
 
明日月曜日は、ホリくんプロデュース!ものまねライブ「広似苑」(こうじえん)に出演するよー
 
芸歴10年以上のものまね芸人と10年以下のものまね芸人のバトルライブ!
 
 
ぜひ!お越しを〜☆
 
 
 
★9/24(月)
ものまねライブ「広似苑」(こうじえん)
 
 
★場所
 
渋谷CLUB CRAWL
 
渋谷区東1-25-2マルハシビルB1
 
 
 
★時間 
19:00開場
19:30開演
 
★チケット 
前売1800円
当日2000円
(ドリンク代別)
 
出演
イジリー岡田、ホリ
 
ベテランチーム
花香芳秋
ジャガーズ
桜井ちひろ
バーモント秀樹
 
 
若手チーム
二宮優樹
河口こうへい
メルヘン須長
田口ゆき
 
 
スペシャルゲスト
ノブ&フッキー
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

当たった!!

ピンポーン!

墓参りから帰ってきた後、家に佐川急便がやってきた

何が送られてきたんだろう?

と思い、door開けてみると…


ビール1ケースsign02


なんとっ!

応募した懸賞でビールが当たったー!!beerbeerbeerbeerbeershine

ヤッター!ラッキー!!ツイてるツイてるhappy02

ありがとうございました!!shineshineshine


やっぱり〜up
当たる気がしたんだよねー!!


ちょうど買い置きがなくなりかけのところだったし!ホント、ツイてるー♪

電波少年の懸賞生活、思い出しちゃった!happy02

当たった!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

今日のランチrestaurant

今日のランチ

サーモンクリームパスタ
(大盛)


これがだいたい私が作る一人前の量デスrestaurant
1.5〜2人前くらいdelicious

この写真で伝わるかな…?camerasweat01

さて、雨rainも上がったし、食べた分消費しに出かけるとしようuprun


まだ体重キープしてますよーwinkscissors

それと!
前回の『今日のランチrestaurant』にアップした「ラムステーキセットsign01499円flair

お店は、中目黒駅すぐ側の『くいしんぼう』デスhappy01

他にも色んなランチセットがあるよuprestaurant


ぜひ、行ってみてねpaper


私も又行こうっとnote


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

9・16

綾波レイちゃんの新劇場版フィギュアを頂いてしまったーっ\(^o^)/♪


あれっ?なんか後ろにバットが見える…!?

9・16

イチローが、あらいやだ!見たわよ!!


9・16


イチローさんこと、
ニッチローさんでした〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

これ、ハマッてます

これ、ハマッてます

ニンテンドー3DSgame
【鬼トレ】!!


鬼トレやってから、少し化粧が早くなったみたい!?
あとflair
「え〜っと何だっけ?あれ、アレ!sweat01
と言うのが、少し減ったかもupsign02shine


脳の老化防止にめちゃくちゃ良いです!!


鬼オススメ!!shine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧