« 今夜はものまねバトラースペシャル! | トップページ | キン肉マン?と朝倉南!? »

2012年8月24日 (金)

今夜のステージ速レポ!

今夜のステージ速レポ!

今夜のステージ速レポ!


今夜の【ものまねバトラースペシャル!】は、
釣り名人ものまね!でお馴染みの「くじら」くんが、初参戦!

スポットライトのコーナーで、以外や以外!

妖怪雨降り小僧で登場〜!おもしろかったーhappy02


今日も!美味しい差し入れやプレゼント頂きましたっっpresentshine

ミニーちゃん、ありがとうゴザイマスhappy02heart01
このキャラメルシュークリームsign01演者さん達にいつも大好評note美味しいんだーdeliciousheart04

右後ろに写っているのは、ちょうど!1週間前に、お父さんに成り立ての!幸せいっぱいセニョちゃんnote

倖田來未×EXILEで最後コラボしたよkaraokenotes 



こちらシンディーちゃん。
かなり前から、いいとも!レギュラーの時からぜひ!やって〜!!と、リクエストしていた【萬田久子】さん、やっっと初披露してくれて、嬉しかったー♪
この素敵な黒髪、自前なんだよっ! クオリティあげて、がんばってねーsign01shine

まねださんはご本人と同じ衣装で登場〜shine
昔の聖子ちゃんvr.も可愛かったなぁlovely

ニノミーの、「花」はさすがだねsign01shine聴き惚れちゃうconfidentshine
今度tv帰れま10カラオケ特集にも出るってkaraokeflair


私はと言うと、
最近ハマッている1人ワンピースの他、久しぶりに!タッチやmihimaruGTと、リクエストもあったので、魂のルフラン、今回は高橋洋子さんvr.でお届けしましたっ!


次回、キサラ出演は8月30日(木)ですsign01shine


|

« 今夜はものまねバトラースペシャル! | トップページ | キン肉マン?と朝倉南!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/55493354

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のステージ速レポ!:

« 今夜はものまねバトラースペシャル! | トップページ | キン肉マン?と朝倉南!? »