« あつぎ花火大会 | トップページ | たかみな »

2012年8月 9日 (木)

ロンドン五輪!そして今夜は土浦よheart01

毎晩、オリンピックで寝不足気味ですtvsweat01

最近は、深夜3時4時までは起きていられず、録画して朝のニュースを見ないようにして、録画した試合を見るようにしています!
(^o^;


昨夜のレスリングも凄かったですね!!
48kg級 小原日登美さん!
苦労されて掴み取った金メダル!!
旦那さんも良き理解者で、いつも不安な日登美さんの聞き役になって、支えて、二人三脚で、ホント素晴らしい♪
羨ましいデス!!happy02
しかも、爽やかな素敵な旦那さん!


伊調馨さんは、流石!!

女王の貫禄で動きが素晴らしい!素人の私が見てもあの動きは素晴らしかった!片足取られていたのに、倒れず逆にポイントにしたし!!

その前日の女子バレーボールも接戦で凄かったし!
卓球の愛ちゃん達も、初のメダル獲得おめでとう!

柔道の野獣こと松本薫さんも金メダル!

今回、女性陣頑張っておりますねー!!


なでしこジャパン!シュートを決めた大儀見選手!
地元が一緒だったー♪
厚木のネイルサロンのお姉さんがインタビューされていてビックリした!


そんな今夜は、土浦・歌芸夢者のステージです♪
ロンドン五輪!

ゆうぞうくん、ダブルネームや河口こうへいくん達と一緒だから、豪華なコラボネタ披露しちゃおうかなっ♪

タッチの南ちゃんheart01リクエスト頂いたので、持ってきましたよー!このチヒログ!チェックしてくれてるかしらっsign02


お楽しみにwink


オリンピック観戦で今夜も眠れないー!?happy02dash

|

« あつぎ花火大会 | トップページ | たかみな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日、暑い中寝不足のようで心配です(>_<)
無理して体壊さないように頑張ってください♪

また、キサラ観に行きます(^^)

前にパチンコ屋のイベントで一緒に写真撮ってもらった河口こうへいの友達です。
サインと一緒に額に入れて飾ってあります(^^)

投稿: クソ坊主 | 2012年8月15日 (水) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/55386126

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン五輪!そして今夜は土浦よheart01:

« あつぎ花火大会 | トップページ | たかみな »