2012年8月

2012年8月31日 (金)

脳の老化防止に…

脳の老化防止に…

最近ずっとニンテンドー3DSに


脳の老化防止に…

ハマッていますgame

指先を動かすの、脳に良いらしいですsign01shine


ちなみに、ものまね芸人、Gたかし君に勧められて、見事!3DSマリオランドに夢中gamedash


電車の中で、マリオが落ちちゃうと思わず、
「あっsign03
と、大声上げてしまいましたsweat01

この楽屋でも…coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

久しぶりに!

久しぶりに!
久しぶりに!


36C゜越え!!sweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

キン肉マン?と朝倉南!?

キン肉マン?と朝倉南!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

今夜のステージ速レポ!

今夜のステージ速レポ!

今夜のステージ速レポ!


今夜の【ものまねバトラースペシャル!】は、
釣り名人ものまね!でお馴染みの「くじら」くんが、初参戦!

スポットライトのコーナーで、以外や以外!

妖怪雨降り小僧で登場〜!おもしろかったーhappy02


今日も!美味しい差し入れやプレゼント頂きましたっっpresentshine

ミニーちゃん、ありがとうゴザイマスhappy02heart01
このキャラメルシュークリームsign01演者さん達にいつも大好評note美味しいんだーdeliciousheart04

右後ろに写っているのは、ちょうど!1週間前に、お父さんに成り立ての!幸せいっぱいセニョちゃんnote

倖田來未×EXILEで最後コラボしたよkaraokenotes 



こちらシンディーちゃん。
かなり前から、いいとも!レギュラーの時からぜひ!やって〜!!と、リクエストしていた【萬田久子】さん、やっっと初披露してくれて、嬉しかったー♪
この素敵な黒髪、自前なんだよっ! クオリティあげて、がんばってねーsign01shine

まねださんはご本人と同じ衣装で登場〜shine
昔の聖子ちゃんvr.も可愛かったなぁlovely

ニノミーの、「花」はさすがだねsign01shine聴き惚れちゃうconfidentshine
今度tv帰れま10カラオケ特集にも出るってkaraokeflair


私はと言うと、
最近ハマッている1人ワンピースの他、久しぶりに!タッチやmihimaruGTと、リクエストもあったので、魂のルフラン、今回は高橋洋子さんvr.でお届けしましたっ!


次回、キサラ出演は8月30日(木)ですsign01shine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

今夜はものまねバトラースペシャル!

今夜はものまねバトラースペシャル!


今夜のキサラは【ものまねバトラースペシャル!】

昼間はY'sデンタルキュアさんに行き→今夜の打ち合わせ♪
先程リハーサル終わりましたっ!

今夜も今日しか見られないネタやコラボ満載♪

お楽しみに〜☆ワクワクhappy02


前回出演の時の写真はコチラよっcameranotes
今夜はものまねバトラースペシャル!

今夜はものまねバトラースペシャル!

今夜はものまねバトラースペシャル!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

東京湾花火大会!

東京湾花火大会!

東京湾花火大会!

東京湾花火大会!
大親友のお家から!

今年も呼んで頂きましたっ!!

サイコー!の眺め!!


三枚はオリンピック花火だよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

たかみな

たかみな

のそっくり3!

実物はめちゃくちゃ似てます!!

ベリーダンサーよ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

ロンドン五輪!そして今夜は土浦よheart01

毎晩、オリンピックで寝不足気味ですtvsweat01

最近は、深夜3時4時までは起きていられず、録画して朝のニュースを見ないようにして、録画した試合を見るようにしています!
(^o^;


昨夜のレスリングも凄かったですね!!
48kg級 小原日登美さん!
苦労されて掴み取った金メダル!!
旦那さんも良き理解者で、いつも不安な日登美さんの聞き役になって、支えて、二人三脚で、ホント素晴らしい♪
羨ましいデス!!happy02
しかも、爽やかな素敵な旦那さん!


伊調馨さんは、流石!!

女王の貫禄で動きが素晴らしい!素人の私が見てもあの動きは素晴らしかった!片足取られていたのに、倒れず逆にポイントにしたし!!

その前日の女子バレーボールも接戦で凄かったし!
卓球の愛ちゃん達も、初のメダル獲得おめでとう!

柔道の野獣こと松本薫さんも金メダル!

今回、女性陣頑張っておりますねー!!


なでしこジャパン!シュートを決めた大儀見選手!
地元が一緒だったー♪
厚木のネイルサロンのお姉さんがインタビューされていてビックリした!


そんな今夜は、土浦・歌芸夢者のステージです♪
ロンドン五輪!

ゆうぞうくん、ダブルネームや河口こうへいくん達と一緒だから、豪華なコラボネタ披露しちゃおうかなっ♪

タッチの南ちゃんheart01リクエスト頂いたので、持ってきましたよー!このチヒログ!チェックしてくれてるかしらっsign02


お楽しみにwink


オリンピック観戦で今夜も眠れないー!?happy02dash

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

あつぎ花火大会

仲良くさせて頂いている方のお家の屋上で、花火大会見物!


ビール左手に、焼き鳥右手にサイコーbeer

夕立降ったから心配だったけど、晴れてよかったー=^・ω・^=notes


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

ダイエット!健康グリーンスムージー

グリーンスムージー

グリーンスムージー
最近、「グリーンスムージー」にハマッています!

暑い夏にはピッタリ!!

ポイントは、
凍らしたバナナ!!

氷を入れなくても、ひんやり美味しく頂けるよー♪

他には、ヨーグルト、マンゴーピューレと青汁!と、少しミネラルウォーターを入れて、ガーーッとミキサーにかけて、はいっup出来上がり〜shine


美味しくて、時間がない朝でもゴクゴクいけちゃうよー(o^o^o)


朝は「酵素」を取るのが、ダイエットにも身体にも良いからねっ!


お昼は、冷凍しておいたダイエットスープも少し頂いちゃいます♪


グリーンスムージーの中身は、みんなのお好みで♪♪蜂蜜ちょこっと入れてもokwink
ぜひ!お試しあれ〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)