« 偶然に…♪ | トップページ | 海の日キサラ »

2012年7月14日 (土)

夏の!ものまねカーニバル!

20120714_3

今日のキサラSPECIAL企画!「ものまねカーニバル!」

お客様が恐さのあまり、ビールジョッキをひっくり返した伝説のあのネタshockを、封印を解いて復活!!

しかしながら…
今までは、演出上、撮影禁止でご遠慮頂いていたのですが、
今回撮影される方がいらしたので、ネタバレになるので、今後復活するのは無理そう!?
この日のみのレアネタと又なりそうです…sweat01

さらに!
超〜〜久しぶりに、ハイジで登場したよーん!

クララ〜♪

今回、初対面!
年上だけど新人のギャップものまね芸人、ガンバ小正さんに、ハイジ歌ってもらったよ!

どんな方かは、キサラに来て見てのお楽しみに!!

お客さん回りの時に、お子さんに泣かれたとか(;^_^A

キン肉マンの河口くんとも名探偵コナンコラボもして、楽しかったー♪♪♪

いらして下さったみなさん!この日は超〜お得なショーでしたよ!

ラッキーでしたねっbleahnote

又出演の時は、よろしくデース!

|

« 偶然に…♪ | トップページ | 海の日キサラ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/55258651

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の!ものまねカーニバル!:

« 偶然に…♪ | トップページ | 海の日キサラ »