2012年7月

2012年7月25日 (水)

メンテナンスDAY ♪

メンテナンスDAY<br />
 ♪

メンテナンスDAY<br />
 ♪
いつもお世話になっている表街道じゃなくてcoldsweats01表参道・NALUの五味chanに、久しぶりに綺麗にしてもらいましたっshine

若いのにセンスあって、いつも素敵にいい感じにカラーも入れてくれて、大満足happy01note

周りからも大好評〜heart04


今回は暑くて×2 バッサリhairsalon!行きたかったんだけど、先日キサラの常連のお客様から、「髪は切らないでくださいねー!」

と、言われた!!

何故っっ(゜U。)?

誰にも切りたいって言ってないのに!?sweat01

心の声が聞こえたのかー??


と言うことで、バッサリ切ることは止めて、

5cm位ちょいバッサリと、邪魔だった前髪も短めに切って、横はシャギーをいれ、後ろはすいてもらい、軽くして頂きましたっ♪


そんでもって、歯も!
巣鴨・ワイズデンタルキュアさんで、綺麗〜にメンテナンスして頂きましたよー♪shine

こんな温かいメッセージまでloveletter
メンテナンスDAY<br />
 ♪


食後の歯磨きがんばらなきゃなっ!happy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

う・な・ぎ♪

う・な・ぎ♪
土用の丑の日を待たずして、この暑さを乗り切るために、豪勢に「うなぎ」ちゃん、買ってきましたよー!!

しかも!鹿児島産鰻!

大きいの買って来たので、半分ずつ、残りは次の日のお昼に頂きましたっ!

久しぶりに食べた鰻ちゃんは、ふわっふわで、美味しかったー♪


これでこの猛暑を乗り切るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

夏の道場!

夏の道場!

夏の道場!
久しぶりに!赤プルちゃんに誘ってもらって、「マッハ道場」に行って参りましたpunch!!


暑いから、昼間は出かける気力がなく、
つい、ぐぅたらしちゃって運動不足気味だったから、よかった♪


赤プルちゃんと一緒のトレーニングだと、キツくても、楽しくて、笑いっぱなし!

面白いよ(笑)!

みんなにも見てもらいたいsmilenotes

はあ〜!良い汗かいた〜♪

身体を動かすと気持ちよいねっhappy01


ビールが美味しく飲めそう♪


マッハさんともこの時期、毎晩ビールが止められないとの話題で大盛り上がりupbeerbeerbeerdash

写真cameraまるでコンビのようなパンツ被りsign01denimshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

伊勢原といえば大山〜♪

伊勢原といえば大山〜♪

 
伊勢原よいとこ伊勢原市〜 
 
 
(伊勢原おどりより抜粋。)
 
見よ!!
 
この伊勢原名物、大山!
 
先日、皇太子様も登山にいらしたとか♪
 
 
伊勢原といえば大山〜♪
見てくださいっ!
この
「鱒の唐揚げ」
 
 
丸ごと骨ごと食べられて、なんと!350円!!
 
安いっ!早いっっ!うまいっっっ!!
ポン酢につけて食べるのよ!塩焼きよりも超〜オススメ!!
 
 
川のせせらぎを眺めながら、頂くこの至福の時♪
 
まるで、いい旅夢気分♪♪
 
一度はいらっしゃい!
 
伊勢原へ!
 
ロマンスカーで本厚木から急行に乗り換えて約10分。
 
 
 
私達夫婦は、伊勢原観光大使を目指します。
 
 
 


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

ヘルニア三人衆

ヘルニア三人衆

ヘルニア三人衆
井上マーさん、アナログタロウさん、そして私。

腰痛チームが揃いました(;^_^A


アナログくんが、腰が痛い!と言うので、常備してある「ロキソニンテープ」をプレゼントしました!shine


ロキソニン!
めちゃくちゃ効くよー!!

私はこれで、助かりました♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

海の日キサラ

7/16の海の日wave

三連休最終日のこの日の出演者は、
私の他、電車でGOsign01の立川真司さん、吉本の尾崎豊 井上マー、80年代曲紹介といえば!アナログタロウ、現役大学生ものまね芸人 三浦健一、中島みゆきのギター弾き語りもうまいっ新人荒井りえ
というメンバーshine

素敵な差し入れやプレゼントも頂きましたっheart02どうもありがとーうpresentshine

とっても嬉しかったですっhappy02

ステージ写真も送ってくれたので、早速アップしちゃいマースnote

海の日キサラ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

夏の!ものまねカーニバル!

20120714_3

今日のキサラSPECIAL企画!「ものまねカーニバル!」

お客様が恐さのあまり、ビールジョッキをひっくり返した伝説のあのネタshockを、封印を解いて復活!!

しかしながら…
今までは、演出上、撮影禁止でご遠慮頂いていたのですが、
今回撮影される方がいらしたので、ネタバレになるので、今後復活するのは無理そう!?
この日のみのレアネタと又なりそうです…sweat01

さらに!
超〜〜久しぶりに、ハイジで登場したよーん!

クララ〜♪

今回、初対面!
年上だけど新人のギャップものまね芸人、ガンバ小正さんに、ハイジ歌ってもらったよ!

どんな方かは、キサラに来て見てのお楽しみに!!

お客さん回りの時に、お子さんに泣かれたとか(;^_^A

キン肉マンの河口くんとも名探偵コナンコラボもして、楽しかったー♪♪♪

いらして下さったみなさん!この日は超〜お得なショーでしたよ!

ラッキーでしたねっbleahnote

又出演の時は、よろしくデース!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

偶然に…♪

偶然に…♪

堀越のりサンの旦那さまの歯医者さん、「ワイズデンタルキュア」に通っていますが、
終わったらちょうど!
偶然にも私の後が赤プルちゃんだったー(o^o^o)♪


偶然の出会いに嬉しくなって、赤プルちゃんの発売中のネタ本持って、二人で記念撮影!パチリ!


「ワイズデンタルキュア」さんの入り口の受付にも置いてあるよっ♪


芸能人も通う素敵な歯医者サン「ワイズデンタルキュア」はコチラ
0120570485
豊島区巣鴨1ー14ー3藤ビルB1F

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

ビックカメラ新店オープン!!

ビックカメラ新店オープン!!

ビックカメラ新店オープン!!
新宿東口、そっくり館キサラの目の前に!!

ビックカメラ新宿東口新店オープンしたー!

ビックリー!


テレビで特集されていた通り大きくて、今オープン記念で安売り沢山!

こりゃあ、通ってしまうなぁっっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)