« 巣鴨と言えば… | トップページ | ヘルシーミラノ風ドリアrestaurant »

2012年6月 9日 (土)

マッハ道場!

マッハ道場!
赤プルちゃんに誘ってもらって、
巣鴨にある「マッハ道場」に行ってきましたっ!

同じ桜井だけに勝手に親近感を持っていましたが!

桜井"マッハ"速人さん直々に指導してもらいましたよーっ!


これが!!
めちゃくちゃ楽しかったーhappy02♪♪♪

キック!パンチ!!ミット打ちpunch!!!

日頃のストレス発散にいいよ!コレッ!!

私に合ってるー≧∇≦!

超〜〜〜楽しい!notes
ハマッた!

私達が行ったのは女の子の部だったので、最後に護身術も教えてもらいました♪
最近、ちょいと食べる機会が多く食欲旺盛気味だから、気をつけなければ!!と思っていたので、ちょうど良かった!

身体動かすと気持ちイイね!

ただすでに筋肉痛であちこち痛いけどっっ(^o^;


その後、同じく巣鴨にある数多くの芸能人の方やモデルさんも通う歯医者さん
「Y'sデンタルキュア」も紹介してもらいましたーっ!

Y'sデンタルキュア

駅から徒歩1分!近いっ!!
とっても綺麗で素敵ー♪まるでサロンに来たみたい!

「芸能人は歯が命!」
だからねっ。

診療時間も平日は22:00まで!

これから巣鴨に来る機会が増えちゃいそう…o(^-^)oワクワクnotes


赤プルちゃん、どうもありがとーうheart04

|

« 巣鴨と言えば… | トップページ | ヘルシーミラノ風ドリアrestaurant »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/54918035

この記事へのトラックバック一覧です: マッハ道場!:

« 巣鴨と言えば… | トップページ | ヘルシーミラノ風ドリアrestaurant »