« パチンコイベント☆ | トップページ | ダイエット!裏深イイ話 »

2012年6月 1日 (金)

ブログ閉鎖!??

昨日、何故か朝から丸1日、このチヒログ!が閉鎖されてしまっていて、ビックリ!!bearing
 
最初は、昼間からメンテナンス中かいっ
と思っていましたがsweat01sweat01 何度アクセスしても、「存在しません」になり、ショックー!shock
 
 
今やっと元に戻っていて、ちょっと安心しました。
 
一体何故、勝手にブログがなくなってしまったのか…?
 
未だに謎ですが、心配して下さったみなさん!
お知らせ下さって、ありがとうございました
 
 
 
なんとか無事、今までの日記もダイエットレシピも消えることなく戻って安心しております。

これからも、よろしくお願いしますheart02shine

捕捉pencil
今朝10:00に復旧したとご連絡頂きました
原因は不明ですがsweat01

|

« パチンコイベント☆ | トップページ | ダイエット!裏深イイ話 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

良かった(笑)
閉鎖されていてショックだったから(泣)

投稿: あるくん | 2012年6月 1日 (金) 12:32

今日の朝は、アクセス出来なかったけど? あれ〜??普通に繋がるジャン〜又遊び来ますねgood

投稿: コムコム | 2012年6月 1日 (金) 16:23

チヒログが復活して良かったhappy02upsign03


一時はどうなる事かと心配していたから、安心しましたcoldsweats01sign03


又遊びに来ますlovelyupsign03

投稿: ミニーチャン | 2012年6月 1日 (金) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/54849285

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ閉鎖!??:

« パチンコイベント☆ | トップページ | ダイエット!裏深イイ話 »