2012年6月

2012年6月29日 (金)

お野菜たっぷり!グリーンカレー♪

お野菜たっぷり!グリーンカレー♪
久しぶりにどうしても食べたくなり、タイ風「グリーンカレー」を作りました!
最近ハマッているパプリカや新玉ねぎなど、お野菜たーっぷり!!

外食カレーだと、具も量も少なくてガッカリしちゃう時があるんだけど、
自分で作ると、具沢山!の大盛にできるから良いわぁ♪

この間の、特上焼き肉から、食欲旺盛になってきたかも!?
(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

渋谷ヒカリエ

渋谷ヒカリエ
お洒落なヒカリエnow!

中もオッシャレ〜♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

台風四号に侵入者!?

台風四号に備えて、雨風がひどくなって来たので、雨戸を閉めようとしたら!

足下にヌルッ!と何かを感じた!!

暗かったので、よくわからず、近くに糸くずのようなゴミが落ちていたので、それを踏んずけちゃったのかな?と思い、とりあえず物凄い雨だったので、急いで戸を閉めた。


それから数分後…


部屋の灯りをつけると!!
思わず独り「キャー!!」


白いミニ恐竜みたいな生き物がいるではないか!!sweat01

ニュルニュルッ!と逃げまわってるーshock

実は
その正体は、
「ヤモリ」でした!!


よくヤモリは家の守り神と言われているから、台風四号から守りに来てくれたのかな!?


と、思うことにして…。

危害は加えずとも、姿形に怯えてしまったが、確かにおとなしかった!
ただ、部屋に糞みたいのされてたけど (;^_^A


ちゃんと外に放してやりましたよ♪dash


それにしても、はぁービックリした!

イメージ画像camera
台風四号に侵入者!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

特上焼き肉!

特上焼き肉!
先日、法事で焼き肉を頂きました!

法事で焼き肉なんて、初めて!

それが!
霜降り肉の特上焼き肉!!

霜降り和牛のお鮨まで出てきちゃって、たーいへんっlovely

お口の中がとろけました〜restaurantshineshineshine


ご飯がススムくん!
おかわりしちゃったよ!

美味しかったーhappy02!!

画像みて、又ヨダレ出そう…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

メンテナンス週間

メンテナンス週間
只今、身体のメンテナンス中〜。

あちこちガタがきておりまして(;^_^A

「キネセラ」と言う医療のリハビリでも取り上げられている背骨から身体を整える施術をした後、

お次は巣鴨にある、
芸能人御用達の素敵な歯医者さん「ワイズ デンタルキュア」で、綺麗な歯科医さんに、歯をキレイにしてもらってきました♪

この「ワイズ デンタルキュア」さんの歯科医さん達は、芸能人みたいに皆さんホントにお綺麗で美人さん揃いlovely

女の私でも、ドキドキしちゃうわっ!

ぜひ、行ってみて〜♪♪♪オススメよっ!


その後、
今度は、鍼治療へ。
右目の下のピクピク痙攣が治まらず、行って参りましたsweat01

安静にした方が良いと言うので、冷え性に良く効く!と評判の「養命酒」を買っておとなしく帰りました。

カァーッとくるねー!コレ!


「あ〜早く健康になりたーい!!」
♪妖〜怪〜人間っ!ならぬ、不健康〜人間っnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

ヘルシーミラノ風ドリアrestaurant

ミラノ風ドリア

 
昨日のミートソースが余ったので、今日は「ミラノ風ドリア」にしてました!
 
ポイントは!
 
ホワイトソースは豆乳を使ってヘルシーに!血液サラサラ新玉ねぎと、トロ〜リとろけるチーズ入り〜♪
 
発芽玄米入りご飯に、ターメリックを混ぜる!ターメリック(うこん)は内臓脂肪を減らし、肝機能を良くする効果があるそうですっ。
 
大好きなタバスコをかけて、いただきまぁーっす!
 
美味しかったーnotes
 
あっという間に
ペロペロッ!deliciousrestaurant
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

マッハ道場!

マッハ道場!
赤プルちゃんに誘ってもらって、
巣鴨にある「マッハ道場」に行ってきましたっ!

同じ桜井だけに勝手に親近感を持っていましたが!

桜井"マッハ"速人さん直々に指導してもらいましたよーっ!


これが!!
めちゃくちゃ楽しかったーhappy02♪♪♪

キック!パンチ!!ミット打ちpunch!!!

日頃のストレス発散にいいよ!コレッ!!

私に合ってるー≧∇≦!

超〜〜〜楽しい!notes
ハマッた!

私達が行ったのは女の子の部だったので、最後に護身術も教えてもらいました♪
最近、ちょいと食べる機会が多く食欲旺盛気味だから、気をつけなければ!!と思っていたので、ちょうど良かった!

身体動かすと気持ちイイね!

ただすでに筋肉痛であちこち痛いけどっっ(^o^;


その後、同じく巣鴨にある数多くの芸能人の方やモデルさんも通う歯医者さん
「Y'sデンタルキュア」も紹介してもらいましたーっ!

Y'sデンタルキュア

駅から徒歩1分!近いっ!!
とっても綺麗で素敵ー♪まるでサロンに来たみたい!

「芸能人は歯が命!」
だからねっ。

診療時間も平日は22:00まで!

これから巣鴨に来る機会が増えちゃいそう…o(^-^)oワクワクnotes


赤プルちゃん、どうもありがとーうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

巣鴨と言えば…


おばあちゃんの原宿!


初めてキター!

これがテレビでよく見る竹下通りならぬ、「巣鴨地蔵通り」かぁー!


巣鴨と言えばsign02やっぱコレかなっheart01

出たsign03
巣鴨と言えば…

冷え対策にはコレが一番よねっwinksign01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

ダイエット!裏深イイ話

ダイエット!裏深イイ話

みなさん!!大変お待たせ致しました!!
 
携帯の調子が悪く、書いている途中で突然真っ暗!全部文章が消えてしまい、ショックで立ち直れず遅くなりました(>_<)気を取り直して!
 
ダイエット裏深イイ話!?
 
スザンヌお薦め!「脂肪燃焼ダイエットスープ」でお陰様で1ヶ月マイナス7kg!!
 
こんなに太ったのも初めてだけど、こんな短期間に痩せたのも初めてっ!
 
 
スザンヌが、頑張ったちひろさんにプレゼントpresent♪って、ごほうびにbleah
浜崎あゆみサンの専属トレーナー、長嶋聡さんにtune:upでコンディショ二ングをして頂いちゃいましたーっ!!
ありがとーう!スザンヌ
 
頑張った甲斐あった!happy02shine
 
今回は、たった1ヶ月で痩せなければならなかったので、そのために、
私が気をつけていた、心がけていた「注意点」をお伝えしたいと思います!
 
 
その前にまず、何故太ってしまったか?
私は元々40kg台でいくら食べても太らない体質だったのですが、年齢と共に基礎代謝が低下。さらに、今年に入り、二度も!立てない程の腰痛。
医者に重度の椎間板ヘルニアと診断され、歩くこともままならず、痛すぎて泣きながら仕事に行ったこともっっ。
身体を動かすことも出来ないので、家で毎日横になり、たまったビデオを見ながら、ご飯やお菓子をつまんだり、楽しみが食しかないので、見事食べ過ぎ、安静にしていたらあんなことに!!coldsweats01
 
やっっと腰痛も治まった頃に、このダイエット企画のお話が決まったので、まさにナイスタイミングー!でした。
ありがとうございます。
 
 
こんな生活をしていたので、さらに基礎代謝は低下。
それに加えて、私は物凄い「冷え性」なのです!
お風呂から出てもすぐ!特にお腹が冷た〜く冷えてしまう位!!
 
そこで、気をつけていたのが、とにかく「身体を冷やさない事
 
この野菜スープは、しょうがが入っているので、食べれば食べる程、脂肪が燃焼する!
 
ところがスープ以外、常に冷たい飲み物ばかり摂っていては、脂肪は燃焼しにくいと思ったからです。
 
ちょうど番組のメイクさんもこのスープダイエットをしたが、失敗したと言う。話を良く聞くと、毎日アイスコーヒーばかり6〜7杯飲んでいたそうです。
 
コーヒーは身体を冷やす飲み物だそうなので、どうしても飲みたい時は、私もホットで1日一杯。多くても二杯までにしていました。
そして、常に温かい飲み物、もしくは常温のもの。
レストランなどでの水も氷なしでお願いしていました。
私は若返りのお茶と言われている「ルイボス茶」(ノンカフェイン)の温かいのを持ち歩いていましたよ!美味しいし、今もずっと愛飲しています♪
 

それと、「腹巻き!
特に『シルクの腹巻き』がオススメ!肌ざわりが良く、下っ腹などショーツの下に肌に直に触れて履くと良いとのこと。おかげで、お腹が冷えにくくなりました!気持ちいいし24h寝る時も今も愛用してますっ!
 
それに加えて、ウォーキング。ただダラダラ歩くのではなく、姿勢を正して、お腹をへっこませお尻を閉めて鼻で4回吸って、口から4回吐く→6回吐く→8回吐くと、吐く方を多く歩く。
時間のある時はだいたい30〜40分。ビニールのを着て、ヴァームウォーターなどアミノ酸を摂取しながら、脂肪燃焼!
ない時は出かける時に駅まで徒歩10分。往復20分。この企画からは自転車は一切使わず歩き、荷物の少ない時は、エスカレーターではなく、階段を使っていました。
 
お風呂も、シャワーで済まさず、必ず入浴
20分位は湯船に浸かった方が良いと聞きましたが、時間がない時は10分位など臨機応変に入っていました。
 
このスープの私なりの痩せる食べ方は、
朝は、ご飯(発芽玄米入り)、おかず+味噌汁の変わりにこのデトックススープ。フルーツや飲むヨーグルト。 
 
昼は、このスープにご飯を入れて、リゾット風に!
+おかず
 
おやつは、おからクッキーや豆乳ラテ、梅昆布など!
 
ポイントは夜!
夜は炭水化物を抜いて、このスープメインに!
おかずは、つまむ程度。
スープはおかわり自由!
(ダイエットレシピ日記参照) 
 
夜、スープメインにするのが一番!痩せやすいですよ!!
 
私は元々スープ好き♪なので、さらに!いくらでも食べて良い!と言うこのダイエット法が、過去色々試した中で、ダントツに一番!私に合っていました!!
 
捕捉ですが、うちの清原サンが「ダイエット計画表」を作ってくれ、毎日体重を計り、表に書いたのも、目標が明確になってヤル気にもなりました!
 
最初は、1ヶ月じゃ3kg位が限界だよ。どうしよう…。と不安でいっぱいでしたが、表の体重グラフがみるみる痩せて行くのを見ると、楽しくなり、収録後もこのスープダイエット続けました。
 

1ヶ月経って、今まで履けなくなったジーンズdenimやパンツなんか、全部履けるようになったので、鏡の前で一人ファッションショーsign01shineしていましたhappy01

O.A後、自分のさらなる目標としては元の40kg台になることを設定。

2ヶ月目で見事!40kg台に戻しました!!
 
今は又普通の食生活に戻ったので、リバウンドしないようにキープしています!
このスープは本来、1週間のプログラムなので、その1週間だけでもぜひ!頑張ってみて下さい!
 
あとは痩せて絶対綺麗になるぞ!よーっし見返してやるー!という「気合い!!」ですね!smile
 
応援しています!
みなさんの良いご報告、楽しみにしていますっnotes
 

私のこのダイエット裏深イイ話とレシピ日記、皆さんのダイエットのお役に少しでも立てて頂けたら嬉しいですshine

夏に向けてお互いがんばりましょうねっwinkheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

ブログ閉鎖!??

昨日、何故か朝から丸1日、このチヒログ!が閉鎖されてしまっていて、ビックリ!!bearing
 
最初は、昼間からメンテナンス中かいっ
と思っていましたがsweat01sweat01 何度アクセスしても、「存在しません」になり、ショックー!shock
 
 
今やっと元に戻っていて、ちょっと安心しました。
 
一体何故、勝手にブログがなくなってしまったのか…?
 
未だに謎ですが、心配して下さったみなさん!
お知らせ下さって、ありがとうございました
 
 
 
なんとか無事、今までの日記もダイエットレシピも消えることなく戻って安心しております。

これからも、よろしくお願いしますheart02shine

捕捉pencil
今朝10:00に復旧したとご連絡頂きました
原因は不明ですがsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)