« 告っちゃおうかなっっ | トップページ | あさりちゃん »

2012年5月 4日 (金)

子供の日といえば…

子供の日といえば…

 
5月5日はこどもの日!
 
1日早く、スタジオで「柏餅」をリアルスコープのスタッフさんにいただきましたーっ
 
かしわ餅、久しぶりだなっ!
 
 
幼稚園の頃を思い出す…
私の通っていた幼稚園、「かしわ幼稚園」と言う名前だったもので。 
 
幼稚園で貰った時、
「わぁ、一緒の名前だーっ!」って!
 
 
 
 
特にオチはありません…
私の独り言です
 
 
そんな幼少の頃を思い出す柏餅。
 
ごちそうさまでしたっ!
 
 

|

« 告っちゃおうかなっっ | トップページ | あさりちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/54659100

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日といえば…:

« 告っちゃおうかなっっ | トップページ | あさりちゃん »