« 今夜解禁!!極秘プロジェクトとは! | トップページ | ライブ情報! »

2012年5月 8日 (火)

キサラ☆

夜は久しぶりのキサラのステージ!
楽しかったーっ♪♪♪
 
 
お客サマは少なめだったけど、楽しんで頂けたようで私も嬉しいです!
アジャさん、コメントありがとうございました!

最近着れなくなったくぅちゃん衣裳を久々に着て変身sign01

観に来ていたDJきーぽんや、新人の中島みゆき歌そっくり!イチオシの荒井りえちゃん達から、「凄い痩せましたねーupshine」と言ってもらえてちょっと‥
いや、かなり嬉しかったhappy01

 
次回キサラは、5月22日(火)デス
 
 
 
 
 
 
 

このままキープしないとなっsign01shine

|

« 今夜解禁!!極秘プロジェクトとは! | トップページ | ライブ情報! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ホントに痩せました

素晴らしい

キレのいい「くうちゃん」期待してますわsmile

録画していた「深いい」見た旦那も「おー、スゲー!」とびっくりしてたわよ~shock

投稿: ゆーママ | 2012年5月 9日 (水) 17:06

テレビ見ました。1ヶ月で七キロも減量すごいですね。私も早速スープ食べてます。スザンヌさんのブログに書いてありましたがウォーキングはどのくらい歩いていたんですか?

投稿: さるきち | 2012年5月10日 (木) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/54663215

この記事へのトラックバック一覧です: キサラ☆:

« 今夜解禁!!極秘プロジェクトとは! | トップページ | ライブ情報! »