« あさりちゃん | トップページ | キサラ☆ »

2012年5月 7日 (月)

今夜解禁!!極秘プロジェクトとは!

今夜、いよいよ解禁!極秘プロジェクトとは…コチラの番組の企画でした!!
 
日テレtv21:00〜「1分間の深イイ話」、ダイエットSPに出ます!
 
スザンヌお薦めの燃焼ダイエットスープ!
 
 
Before酷い感じで出てるから、観てほしいようなほしくないような…複雑な心境ですがcoldsweats01
 
 
今回、頑張りました
 
 
見れたらみてみてね
 
O.A後、裏深イイ話!? アップしますねっwink

 

|

« あさりちゃん | トップページ | キサラ☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

深イイ話チェックしましたeye
ホントにビックリしましたよbearing
ずいぶん前に、コロッケさんとテレビに出てるちひろさんを拝見し、これからバンバン出てくるんだろうな~って思ってました♪

で、今日たまたまテレビを見たら、ダイエットしてるし!!
と思って、結果まで見ちゃいました。
すごいですね~~。
あれってホントにデトックススープだけの効果ですか!?
私も試してみたいです~~。
でもね、トマトが苦手で、ホールトマトが使えないんですdown
それは効果がないんですかね。

詳しく知りたいですよ~~~upwardright
教えてくださいheart01

投稿: トモチン | 2012年5月 8日 (火) 00:55

今日、そっくり館キサラへ二部を見に行きました。めちゃ面白かった!!市原悦子はマジうけた!!!!

そんな仕事してる中、ダイエット企画のテレビ出演してたなんて。

これからは要チェックしますね(^o^)

デニムシャツの帽子男です!!

投稿: アジャ | 2012年5月 8日 (火) 02:03

私もやってみようと思います☆が、本当に本当にあのスープを1日1回飲んだだけでいいんですか?実はいっぱい痩せる努力を裏ではやっていた~なんてありそうな話。
裏深イイ話を更新待ってます。

投稿: ちひろ | 2012年5月10日 (木) 06:45

深いい見ました♪
それまで桜井さんの事、知らなかったんですが市川さんのモノマネ最高です❤

デトックススープ早速作って食べました。
味を変えてもいいそうですが、基本の材料は変えないで作りましたか?
詳しく知りたいです。

また遊びに来ますね♪

投稿: mint | 2012年5月10日 (木) 15:50

いやーーー 市川悦子さんのモノマネ面白過ぎ!!
芸能通のかみさんも絶賛しておりますよー

これからも頑張ってください、家族でおうえんしちょります(=^・^=)

私は、スープでダイエット目指します、これ以上大きくなったら
やばいから((+_+))
ヘルニア持ちなので、運動出来ないから、食事で何とかせねば!!

投稿: フィフティーズ | 2012年5月10日 (木) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/54656686

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜解禁!!極秘プロジェクトとは!:

« あさりちゃん | トップページ | キサラ☆ »