2012年5月

2012年5月26日 (土)

パチンコイベント☆

天気がいいねーsun!!
もう、すでに汗かいてマスッhappy02sweat01
代謝が少しは良くなったのかな?

そんな本日5/26(土)パチンコイベントに伺いますー!

★ニューグランド戸越公園駅店 サマ
13:00〜予定


★ニューグランド新所沢店 サマ
16:15〜予定

ネタあり、色紙プレゼントあり!

お近くの方はぜひ♪
お待ちしておりマスッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

金鐶日食moon3

金鐶日食!

金鐶日食!

金鐶日食!

天気が悪いし、小雨も降ったりして諦めていたけど、
気になってちょっと外、顔出したら、

誰かが、
「あ!見えるー!!」

「キャー!」

「ワァー!!」

と言う歓声が聞こえたので、

寝巻きのジャージのまま、慌ててデジカメcamera持って外へ!!


ヤッタupupshine


cloudの合間から、金鐶日食、見えたーhappy02!!


しかも!肉眼でeye

撮影も大成功〜〜〜camera

ラッキーnotes

逆に曇っていて良かったーhappy01♪♪♪

みんなは見られましたかっ?


ツイてるぅhappy02shine


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

紫外線

紫外線

油断したっっ(>_<)!


ここだけこんなに焼けちゃったsweat01sweat01

赤外線、じゃなくて紫外線sunsweat01、この時期一番強いんだって。


女子のみなさん!!

くれぐれもお気をつけあそばせっっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

スザンヌお薦め!脂肪燃焼デトックススープ!レシピ♪

スザンヌお薦め!脂肪燃焼デトックススープ!レシピ

スザンヌお薦め!脂肪燃焼デトックススープ!レシピ

先日放送の深イイ話、1ヶ月でどれだけ痩せるかダイエットSP放送後、女性の方達にお陰様で大反響!!
 
「レシピをぜひ!教えてほしい!」と、色々な方からお声を頂いたので、今日はそんな皆様の為に、詳しく書いてみました!携帯からだからかなり時間かかりましたがcoldsweats01
 
 
「脂肪燃焼デトックススープ!」
 
この脂肪燃焼スープとは、心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられているダイエット法だそうです!
 
特徴は急速な脂肪燃焼を行える 
 
食べれば食べる程体重が落ちる
 
希望体重になるまで何回も安全に繰り返すことができる!
 
と言う夢のようなスープ!
 
[1週間分の材料]
 
玉ねぎ 大 3個
ピーマン  1個
セロリ    1本
キャベツ大 半玉 
ホールトマト 1缶
しょうが 1かけ(親指大)
チキンスープの素 1個
鶏ささみ肉 2、3本
 
 
[作り方]
 
①野菜、鶏ささみ肉を適当に食べやすい大きさに切る
ポイント!
生姜は、みじん切りではなく、薄切りにすると、食べごたえがあって良いですよ!
 
②鍋に、野菜、ホールトマト、チキンスープの素を入れ、材料が隠れる程度の水を入れ、10分位煮る。 好みによってもう少し煮込む
ポイント!
私的には、かなり煮込んだ方が野菜に味が染みて、薄味にあまり感じなくて良かったです!
 
③煮立ったところで、鶏ささみ肉を投入。
ポイント!
鶏ささみ肉は、最後に入れた方が、パサパサしにくく、美味しく頂けます!
 
④味が薄味なので、飽きたら食べる時に、塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど、好みに応じて、味付けしても良い
ポイント!
鍋に調味料を入れるのではなく、盛ったお皿に、食べる時に少量入れた方が味が分かりやすい
 
 
私的には、沖縄の痩せる調味料と言われている「こーれーぐーす」がハマりました!!生姜と同じく発汗作用があって、温まりましたよ!
 
 
[方法]
1日中いつでも食べることが可能
スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えるとの事
 
 
※注意事項
①お酒は控える(体の中の脂肪の排出を邪魔するそうです) 
アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初める
 
②飲み物はなるべく、水・お茶・ブラックコーヒー・100%ジュース・スキムミルク(無脂肪)にする。
豆乳ラテ、飲んでましたが!
 
③炭酸飲料はなるべく飲まない(ダイエット用コーラも)
ただ私は空腹時、胃を抑えるため、炭酸ミネラルウォーターはたまに飲んでましたよ!ドカ食いをしないように。
 
④揚げ物・パン・小麦粉使用製品はなるべく取らない 
 
⑤砂糖を含め甘味料も気をつける。 
 
これから夏場にかけては冷蔵保存や、小分けして冷凍保存する方法ならば2週間程度は問題ないようです。
 
 
ストレスがたまりにくいので、素人の食事制限より簡単に出来るというメリットがあります。

普段の食事にこのスープを使用するのも、食事バランスの面からいって良いようです。
野菜が不足している方は、普段の食事にこのスープをプラスする事で、バランスの良い食事が出来るでしょう。との事!

 
私は1ヶ月で痩せるという目標があったので、夕食をこのスープメインで頂きました。
朝、昼の食事では、発芽玄米入りご飯とおかずと、このスープを頂いたり、スープの中にご飯を入れて、リゾット風に頂いたりもしましたよ!
普通の食事ももちろん!
ただ揚げ物は控えてました。
 
夜は、炭水化物を取らないようにして、スープと、おかずも少し食べちゃってました!
 
朝、昼、しっかり食べているので、夜スープのみでも、おかわりOK!なので、全然苦じゃありませんでしたよ!
この期間中、どうしても参加しなくてはならない飲み会があり、その時は、刺身やキムチ、もずく酢、豆腐、サラダなど、低カロリーのものを選んで食べていました。
 
以前は夜遅く帰宅した時に、小腹が空いて今までポテトチップスやスナック菓子、ご飯を食べるという最悪な習慣になっていたのですが、ダイエット中、夜中どうしてもお腹が空いた時は、このスープを食べて落ち着かせていました。
 
 
コメントで質問頂きましたが、トマトがどうしても苦手なようですが、臨機応変にホールトマトなしで作ってみてはいかがでしょうか?
 
あまりがんじがらめになるとストレスになるので、私も最初、鶏むね肉しかなかったので、皮の部分を除いてそれを代用してましたし、パンも少し食べてましたし、おやつも食べてました!ポテトチップスはさすがに止めてましたが!
 
O.Aでは時間の都合で放送されませんでしたが、ぜひ、みなさんにお伝えしたいことがあります!
 
長くなってしまったので、今回はレシピ中心にお届けしました!
 
次回、裏深イイ話お送りしますね!
 
ぜひ、みなさん!
早速、作ってみてくださいっsports
 

応援しています!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

ライブ情報!

今夜、ライブに出演しますっ!

お笑いライブはこれからなかなか出る機会も少なくなりますので、ぜひ!良かったら生ネタ、もしくは痩せて元に戻ってきた姿bleahを観にいらしてね♪

渋谷シアターDがお送りするスペシャルネタライブ!
『スペシャル☆オールスター』

[日にち]2012年5月10日(木)
[時間]開場19:00 開演19:30
[会場]渋谷シアターD
[料金]前売1800円 当日2100円

[出演(50音順)]

アルコ&ピース
梅小鉢
エルシャラカーニ
かもめんたる
グーとパー
桜井ちひろ
しんのすけとシャン
だいなお
ダブルネーム
ダブルブッキング
ツィンテル
ななめ45°
のんたなか
B.M.H.
ビックスモールン

(敬称略)


※出演者の変更等はあらかじめ、ご了承ください。


[予約方法]
メールにて受付中。
件名に「スペシャル☆オールスター」、本文に「お名前・ご予約枚数」をご記入の上、
info@theater-d.comまで送信して下さい。入場整理番号をつけて返信いたします。

★シアターD・HP★
http://www.theater-d.com/(PC版) http://www.theater-d.com/m/(携帯版)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

キサラ☆

夜は久しぶりのキサラのステージ!
楽しかったーっ♪♪♪
 
 
お客サマは少なめだったけど、楽しんで頂けたようで私も嬉しいです!
アジャさん、コメントありがとうございました!

最近着れなくなったくぅちゃん衣裳を久々に着て変身sign01

観に来ていたDJきーぽんや、新人の中島みゆき歌そっくり!イチオシの荒井りえちゃん達から、「凄い痩せましたねーupshine」と言ってもらえてちょっと‥
いや、かなり嬉しかったhappy01

 
次回キサラは、5月22日(火)デス
 
 
 
 
 
 
 

このままキープしないとなっsign01shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

今夜解禁!!極秘プロジェクトとは!

今夜、いよいよ解禁!極秘プロジェクトとは…コチラの番組の企画でした!!
 
日テレtv21:00〜「1分間の深イイ話」、ダイエットSPに出ます!
 
スザンヌお薦めの燃焼ダイエットスープ!
 
 
Before酷い感じで出てるから、観てほしいようなほしくないような…複雑な心境ですがcoldsweats01
 
 
今回、頑張りました
 
 
見れたらみてみてね
 
O.A後、裏深イイ話!? アップしますねっwink

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

あさりちゃん

あさりちゃん

 
潮干狩りのお裾分けで、
こんなにいっぱいあさりちゃん頂きましたーっ!
 
ニョロニョロにょろにょろ!凄いsweat01sweat01やっぱりスーパーで売っているのとは全然違うね!!
 
アサリバターにして頂いたら、新鮮だから身がプリップリで、美味しかったーっ!
 
もの凄い勢いで、ペロッとあっと言う間に完食!あ、出来上がりの写真撮り忘れた!sweat01
 
ごちそうさまでした!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

子供の日といえば…

子供の日といえば…

 
5月5日はこどもの日!
 
1日早く、スタジオで「柏餅」をリアルスコープのスタッフさんにいただきましたーっ
 
かしわ餅、久しぶりだなっ!
 
 
幼稚園の頃を思い出す…
私の通っていた幼稚園、「かしわ幼稚園」と言う名前だったもので。 
 
幼稚園で貰った時、
「わぁ、一緒の名前だーっ!」って!
 
 
 
 
特にオチはありません…
私の独り言です
 
 
そんな幼少の頃を思い出す柏餅。
 
ごちそうさまでしたっ!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)