« 縁があるね! | トップページ | 楽屋がヘアサロン? »

2012年3月15日 (木)

地震大丈夫でしたかー??

昨夜の関東地方の地震、
みなさん大丈夫でしたか?
 
 
私はナレーション収録中で、6階にいたのですが、かなり揺れて、船酔いみたいになりましたshipsweat01sweat01
 
今朝も早朝6時に声録りでしたがsweat01余震がありましたよdash
 
まだまだ油断できませんね。
みなさんも気をつけて下さい!
 
 
早朝の仕事を終え、新潟に来ております!!新幹線bullettraindash
 
 
今日はダムズさんのイベントでしたが、大きく宣伝して下さり、平日にも関わらず、大盛況で沢山の方々がいらして下さいましたsign03shineshineshine
 
大きなホールで最新の一台一台モニター付きだったり、凄かった!!
 
新潟の皆さんはホント!温かいheart01
 
どうもありがとうございましたー!shineshineshine
 
 
只今新幹線!
越後湯沢だ!ここだけ吹雪いています!snowmist
地滑りも心配ですが。
 
あ〜何もなければ、スノボー行きたいっっ(笑)ゲレンデが遠のいて行く…bullettraindash
 
 
今度はこれより、事務所ライブに向かいますrun
 
こちらも毎回新ネタで大変ですが、がんばりますっ
 
応援、よろしくお願いしますー!!
 
 
【ケイダッシュゴールドライブ 】
 
◆日程◆2011年3月15日(木)
◆場所◆シアターD
◆時間◆OPEN18:30/START19:00
◆料金◆前売\1.300-/当日\1.500-
 
お待ちしてますっ
 
 
 
 
 
それにしても…

眠いsign03coldsweats01sweat01

|

« 縁があるね! | トップページ | 楽屋がヘアサロン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま
全国飛び回りお忙しくて何より

腰はどうした?

ムリしないでねぇ~happy01

投稿: ゆーママ | 2012年3月15日 (木) 17:35

今日はお疲れ様でした

又 遠路はるばるありがとうございました

竹尾店 白い帽子かぶって写真を一緒に撮ってもらった者です

これからの活躍

祈っています

投稿: とし | 2012年3月15日 (木) 18:20

この前(3/17)、キサラで初めてお見かけして、ファンになりました(^^)めっちゃ上手でした。
腰を大事にしてこれからも活躍して下さいね♪

投稿: ゆう | 2012年3月18日 (日) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555670/54228016

この記事へのトラックバック一覧です: 地震大丈夫でしたかー??:

« 縁があるね! | トップページ | 楽屋がヘアサロン? »